今のあなたに必要なメッセージをお伝えします

24時間以内に返信します、モヤモヤした気持ちの時に

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします 24時間以内に返信します、モヤモヤした気持ちの時に イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【24時間以内に返信します】 オラクルでメッセージを2つ画像と共にお伝え致します。 今直面している問題に対する、心構え、 アドバイスがオラクルカードではメッセージとして出ます。 大きな視点や視野からメッセージが欲しい方にお勧めです。 オラクルカードで必要なメッセージをカード画像と共にお伝えします。 占いが初めてな人も、ちょっとお試しでしてみよう、と思う方も お気軽に試せる価格設定としています。 ちょとしたアドバイスが欲しい… 今の自分にメッセージが欲しい… なんだかモヤモヤするから占ってみたい… 占いってちょっと面白そう、興味がある… などなど、 あなたのお悩みに寄り添います。 カードを読みとりメッセージをお伝えします。 500文字~800文字のメッセージとなります。 ☆ご利用者様が不安になるようなメッセージをお伝えしたりしないよう 心掛けておりますのでご安心ください。 具体的に今悩んでいる問題に取り組むのに必要な心構えや あなたが見逃していて気づく必要のあることを大きな視点から教えてくれます。 お申込み方法 ①お名前(ニックネーム可) ②相談内容を具体的にお書きください 回答例 2枚のカードでご説明します ①最初のカードは問題に取り組むのに必要な心がまえ ②もうひとつは、あなたが見逃していて気付く必要のあることを教えてくれます。 こんな方に ☆日常の生活にもやもやしているけれど、どうしたら良いか分からない ☆本来の自分に戻りたい ☆考えすぎて、いろんな角度からの解決策につながるヒントがほしい ☆今の自分に合ったメッセージがほしい などなど、 具体的に今悩んでいる問題に取り組むのに必要な心構えや あなたが見逃していて気づく必要のあることを大きな視点から教えてくれます。 ●簡易オラクルカード占いの為、オラクルカードのメッセージは1往復のみの対応とさせていただきます。 ●アドバイスなど具体策がご希望の方はタロットカード占いの方をお申込みください。

購入にあたってのお願い

この度はサービスをご検討いただきありがとうございます。 下記に注意点を掲載しています。 占えないこと、また占いをお断りさせていただく場合 ●合否、ギャンブルの結果、相場、 ●生死に関わる事(病気のこと) ●病気、体の不調、妊娠など体調の変化 ●コミュニケーションが円滑にはかれないと判断したとき ●出品者が不適切な相談内容だと判断したとき 注意;簡易オラクル占いのため、メッセージは1~2往復のみとさせていただきます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

看護学士取得サポーター カノンさん
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
出来るだけ1日(24時間以内)にお返事をするように心がけます。