小説同人誌のサークル参加に関するご相談お受けします

小説同人誌でサークル参加される方のお悩み聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

二次創作で小説を書かれている方の初めてのサークル参加を応援します。 初めてではないけど気になる事を聞きたいという方も大歓迎です。 当方同人イベント参加歴約15年の経験から「小説サークル」のご相談をお受けします。 ・イベント申し込みはどうするのか? ・イベント当日までどうやって宣伝したらいいか ・何部刷ればいいか ・絵が描けない、用意できない時どうしたらいいか? ・イラストレーターやフォトショップを持ってないけどお品書きやポスター、表紙を作りたい ・イベントの時机の上に何を置けばいいか ・売り子ってどうなの? 等、「小説サークルの悩み」に関してお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

※当方サークル歴は長いですが大手ではありません。お誕生日席、壁の経験もありません。 ※私に相談をして悩みが解決したからといって、売り上げが急激に上がることは無いと思ってください。同人サークルは時の運です。 ※相談したのに売れなかったと批判をするのはご遠慮ください。 ※普段当方はWordで原稿作成をしています。 ご相談の際は最初に ・参加予定イベントとジャンルとカップリング ・pixivに小説を投稿しているか ・↑している場合、イベントで発行しようと思っているジャンルの作品の最高ブクマ数と閲覧人数 ・twitterをしているか(アカウントまで書かなくていいです) ・何で原稿を作っているか(Word等) をご連絡いただけると大変助かります。
価格
1,000

出品者プロフィール

りえこ
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日、土日中心に空き時間利用でお仕事させていただきます。 他は勤めに出ておりますのでご連絡が遅くなる可能性があります。