この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コスプレ名刺のデータ作ります

コスプレ名刺、作り方はわからないけど持ちたい方に

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
20日(予定)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG

サービス内容

コスプレイヤーの方の名刺データを作成します。 業者に頼むとお金がかかる・・・けど自分で作るのは難しい・・・ という方にお勧めです。 ネタ系・BL等「こういう感じにしてほしい」というご意見はご自由に。 お写真自体の加工はしません。お自分でレタッチしたお写真をご用意ください。 ※顔出しNGの名刺も作成可能です。 →以前「顔を出しているコスプレ写真を落とされて恥をかいたから」という理由で、顔出しをしていないコスプレ名刺を用いている人がいたので・・・。私も1年ほど顔出し無しのコスプレ名刺を作っていました。 使用するソフトはPhotoScape(無料ソフト)、無料名刺作成ソフト等 データのみ作成ですので印刷はご自身でお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・データで名刺に使用するお写真を送っていただける方のみの受付となります。 ・印刷はご自身でお持ちのプリンターやコピー屋でお願いいたします。 ・イベント前ギリギリのご注文(明日イベントだから明日欲しい等)はご遠慮ください。 ・露出が激しすぎる写真(局部や明らかに衣装の一部では無い下着が丸見え等)の受付はできかねます。 ・納品日は多少左右する場合があります。 ・当方プロではありませんのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

りえこ
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日、土日中心に空き時間利用でお仕事させていただきます。 他は勤めに出ておりますのでご連絡が遅くなる可能性があります。