エクステリア・外構の感想を述べます

プラン決定はい発注!の前に関係ない人の感想聞いてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

・ このプランでいいのかな ・ というか率直にパッと見てどうなんだろう。 自分では気に入ってるんだけど ・ お願いしたい業者さんは決まってるけどちょっとなんか聞きづらい ・ 私はこういう目的があるんだけどこのプランでいいのかな ・ エクステリアに関して不明点がある というような方、 大きなお金を使って作る外構、 ほんの占いくらいのつもりで、お見せください! 私は10年ほどエクステリア業界で設計をしています。図面を見るのも好きなので是非宜しくお願い致します。 まずはただ見て感想を言って欲しいのか、その上で気になる点を指摘したほうがよろしいのか、お見積り依頼をお願いします。特別な内容がなければ増額はありません。 シビアなチェックは別途ご相談ください。

購入にあたってのお願い

図面が必須です。JPEG PDF は基本開けますが こちらのスマートフォンで開けない場合は申し訳ありませんがキャンセルさせてください。 正直に率直に感じたことを書きますし、設計や現場監督の経験を生かしてコメント致しますが、拝見した結果意外とサラッとしたお答えになることもあるかもしれません。その際はむしろ他のプロが見てもパッとわかる大きな問題はないんだ~というくらいにお考えください