サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

ホットペッパービューティーの集客UP提案します

もっと集客できないのか?サロン集客コンサルが本気でご提案!

5.02 販売実績:2 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • その他

サービス内容

★初出品のため【限定3名様まで】特別価格でご提供させていただきます★※残り1名様となります。

「ホットペッパービューティーの効果改善をしたくても、具体的にどうすればよいのかわからない..」
そう感じたことはありませんか?

私はこれまで、個人サロン様や大手サロン様などの100社以上の美容系サロン様の集客コンサルを手掛けてきました。
ご相談いただくお客様に「営業さんからはどのような提案を言われますか?」とお聞きすると、そのほとんどが
・ブログと口コミを頑張ってください!
・クーポン価格を下げましょう!
・プランアップをしましょう!
だいたいこの3つのケースが多いです。でも、私としては「ブログ・口コミ・プランアップよりも先にやるべきことがあるのに!」と思うことがほとんどです。

私もクライアント以外の色々なサロン様の掲載ページを良く拝見しますが「ここをこうすれば効果上がるのに…」など、思う事がよくあります。
そのようなサロン様に対しては、効果を上げるためにお話ししたいことがいっぱいっぱいあります。


ホットペッパーで予約するお客様は、数十~数百のサロンの中から1つのサロンを選びます。
その1つに勝ち残るためにはどうすればよいのか?
■「ユーザーはどのようなところをみてサロンを選んでいるのか」などのユーザー導線
■「集客に成功しているサロンは、どのように掲載しているのか」などの成功事例

などなど、ホットペッパービューティーで競合サロンに勝つためのポイントもお伝えします。


【具体的に行うこと】
①サロン様のこれまでの反響実績や、ターゲットとなる客層、今後のビジョン等をヒアリングさせていただきます。
②サロンレポート・掲載ページの分析をさせていただきます。※サロン名の共有と、サロンレポートのご提出をお願いします。
③分析をもとに、原稿やクーポンの打ち出し等の提案をさせて頂きます。
④原稿面の他、サロンボードの使い方など細かいアドバイスさせていただきます。


「サロン様の目線」
「ユーザーの目線」
「ホットペッパーの効果的な活用法」
この3つの視点から、本気の改善提案をいたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

※初出品のため、やり取りに不手際が生じる場合がありますがご了承ください。
※ご提案内容は、効果を保証するものではありません。
※ジャンルは、エステ・リラク・ネイル・マツエクに限らせていただきます。
※時期によっては、ご対応が遅くなる場合がございます。スケジュールはあらかじめご相談ください。

すべて読む

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス