この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PHPについてご相談ください!解決方法のご提供から簡単な修正・追加の代行をやらせていただきます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
PHPについてご相談ください!解決方法のご提供から簡単な修正・追加の代行をやらせていただきます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「 このようなことができないか? 」 「 プログラムがうまく動かない 」 などなど、 PHPのプログラミングでお困りのことがございましたらご相談ください。 サービスのご提供は、 以下のような方法となります。 ・解決方法をまとめてご提供 ( 文章での説明 / サンプルの添付 ) ・既存のプログラムの簡単な修正と追加 基本的なご連絡につきましては、 メッセージを確認したその日中に行うことを心がけております。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入の前にダイレクトメッセージにて、ご相談内容等を具体的にお知らせいただけますと サービスのご提供がスムーズに行えます。(納期等のご相談も含む) どのようなことでも基本的にはご対応させていただきますが、 ご相談いただく内容やこちらの諸事情によってご依頼をお受けできない場合もございます。 あらかじめご了承いただけますと幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

yuuki74a
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者