今すぐ幸せになる思考法教えます

今すぐ幸せになれる魔法の思考法を知りたい方はこの指止まれ〜

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
今すぐ幸せになる思考法教えます 今すぐ幸せになれる魔法の思考法を知りたい方はこの指止まれ〜 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

✴︎今ある幸せに気づき 今すぐ幸せになる思考法教えます✴︎ 古代中国時代の哲学者である老子は「足るを知る者は富む」と言葉を残しています。 これは、 何事に対しても、『 満足する 』 という意識を持つことにより、精神的に豊かになり、幸せな気持ちで生きていけるということを伝えています。 私たちはただ気づくことで幸せになることができ、波動を上がり運気を上げていくことができるのです:..。o○☆*゚ 占いでもなくヒーリングでもなく、自分の思考を変えていくことが充実した毎日を送る秘訣です! こんな方にオススメ ■不幸でもないが幸せを感じられない方 ■運気を変えるきっかけが欲しい方 ■気づいてない幸せに気づきたい方 ■何か満たされないと感じている ■波動を上げていきたい *購入後のキャンセルや払い戻しは不可になります。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

お名前とヒーリングご希望日をお知らせ下さい。 コールインメソッドで設定いたします。 心の中で「マルドゥークからのアルケミーハンドヒーリングを受け取ります」と意図したら自動的に、あなたにとって必要な箇所に必要な分だけエネルギーが届きます。 ◎リラックスできる場所で受けていただくことをお薦めします。 ◎アルケミーハンドヒーリングの効果はお一人お一人違います。 ◎アルケミーハンドヒーリングは医療行為に替わるものではありません。 ◎未成年の方のヒーリングは基本的にお断りさせていただいています。
価格
2,000

出品者プロフィール

メンタルヒーリング Aco
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者