気になる色から心と身体の状態をお伝えします

いつも同じような色を選んでしまうあなたへ

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
気になる色から心と身体の状態をお伝えします いつも同じような色を選んでしまうあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

カラーセラピストとして活動しています。 普段何気なく選ぶ色には意味があります。 その色の持つ効果に「癒されたい」という潜在意識が働くからです。 言葉の話せない子どもや障がいをお持ちの方のセラピーにも役立てられています。 ●最近、黒や赤の組み合わせの服ばかり着ている… ●子どもが紙いっぱいにオレンジで色を塗っていたけど… など、色に関して気になることをお聞かせくださいませ。 占いのように当たるとか外れるというものではなく、答えは貴方の中にあります。 自分で気付いていない心と身体の声に気付くお手伝いができればと思っています。 保育士として働いていましたが、3人の子育てをする中で 子どもの絵の色使いや選ぶ色 モチーフから心のメッセージが聴けたらとの思いでカラーセラピストの資格を取得しました。 カラーセラピーは老若男女問わず共通しますので、是非気になる色をお伝えくださいませ。

購入にあたってのお願い

色からのメッセージをお伝えします。 子どもの絵や今、身につけられている服の色の組み合わせなど添付画像として見せていただいても構いません。 できるだけ最新のものを御提示くださいませ。 スキル不足の為、心療内科などに通われている方はご遠慮ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

*menme*
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応可能です。 ただ、夜中の23:00以降は睡眠中のことが多いので、確認次第返信させていただきます。