ポピュラー1

気になる色から心と身体の状態をお伝えします

いつも同じような色を選んでしまうあなたへ

2,000税別

108ポイント(5%)獲得

  • 6
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1/約3日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

カラーセラピストとして活動しています。
普段何気なく選ぶ色には意味があります。
その色の持つ効果に「癒されたい」という潜在意識が働くからです。
言葉の話せない子どもや障がいをお持ちの方のセラピーにも役立てられています。

●最近、黒や赤の組み合わせの服ばかり着ている…
●子どもが紙いっぱいにオレンジで色を塗っていたけど…
など、色に関して気になることをお聞かせくださいませ。

占いのように当たるとか外れるというものではなく、答えは貴方の中にあります。
自分で気付いていない心と身体の声に気付くお手伝いができればと思っています。

購入にあたってのお願い

色からのメッセージをお伝えします。
子どもの絵や今、身につけられている服の色の組み合わせなど添付画像として見せていただいても構いません。
できるだけ最新のものを御提示くださいませ。

スキル不足の為、心療内科などに通われている方はご遠慮ください。

一言PR

保育士として働いていましたが、3人の子育てをする中で 子どもの絵の色使いや選ぶ色 モチーフから心のメッセージが聴けたらとの思いでカラーセラピストの資格を取得しました。
カラーセラピーは老若男女問わず共通しますので、是非気になる色をお伝えくださいませ。

よくある質問

色の意味を教えてもらえますか?
具体的に、この色はこんな意味があると はっきりお伝えすることは出来ませんが、色の組み合わせや前後のお話の内容をお聞かせいただいた中で、色からのメッセージをお伝えします。

評価・感想(6件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス