この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌声をより魅力的に調整します

ボーカルトラックのピッチ/タイミング調整をお安く提供!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌声をより魅力的に調整します ボーカルトラックのピッチ/タイミング調整をお安く提供! イメージ1
歌声をより魅力的に調整します ボーカルトラックのピッチ/タイミング調整をお安く提供! イメージ2
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたのボーカルトラックをより魅力的にするお手伝いをさせていただきます。 歌ってみた動画、音楽活動用のデモ、仮歌の調整など、何でも承ります! ボーカルはなんといっても楽曲の顔! ボーカルの仕上がりは楽曲のクオリティーに多大な影響を与えることは言うまでもないでしょう。 的確なボーカル調整は楽曲のクオリティーアップのために避けては通れない道なのです。 ですが、ボーカルトラックは扱いが難しいのが現状です。 ご自分で一度でも調整の経験がある方は分かるかと思います。 現在はフリーソフトやDAWに付属するボーカル修正ソフトもありますので、ご自分でボーカル調整をすることも可能ではあります。 しかし、それらを用いてご自分でボーカル調整を行っても、なかなか満足いく結果を得られなかったことでしょう。 あるいは納得できる結果を得るまでに、多大な時間を要したのではないでしょうか? そのようなボーカルトラック調整に関するお困りごとがありましたら、ぜひ当方にお任せください。 業界標準のピッチ補正ソフト「Melodyne Studio」や、プロミュージシャン御用達の「Waves Mercury」を始めとする各種ツールにより、あなたのボーカルトラックをより魅力的に調整させていただきます。 さらなる楽曲クオリティーアップのために、悩みのない充実としたアーティスト活動のために、ぜひ当方が提供するサービスをご活用ください! 今ならサービスといたしまして、基本的な調整を施したボーカルトラックの他、こちらで選定したエフェクト調整を施したトラックも合わせて提案し、納品させていただいております。

購入にあたってのお願い

■用意していただくもの 以下をご用意ください。 ・ボーカルトラックのデータ ・カラオケのデータ ・メロディーが分かるもの(MIDIや楽譜など) ・歌詞のデータ ボーカルトラックのデータは音質が良いものをご用意ください。 ■ファイルの受け渡し ・上記をzip圧縮にし、1つにまとめて下さい ・ギガファイル便などのアップローダーサービスや、Dropboxなどのオンラインストレージにデータをアップロードし、ファイルを受取可能なURLを送って下さい。 ■調整方針・参考音源 調整の方向性がありましたら、ご依頼の際に併せてお知らせください。 また、リファレンス音源があるとイメージを共有しやすくなりますので、音源データありましたら頂けたらと思います。 ■修正 1回まで無料です。 以降は有料オプションにて対応させて頂きます。 ■作業開始後のデータ変更・キャンセル 原則できません。 また、データの差し替えは有料になります。 ■納期 一週間ほどお時間頂いております。 また、依頼を頂いた方から先着順に作業させて頂いております。依頼の混みぐらいによって、納期が延びる際にはご連絡させていただきます。

有料オプション