3年目Nsがいろんな質問に答えます

看護師を目指している学生さん、急性期病院で働く予定の方など!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
3年目Nsがいろんな質問に答えます 看護師を目指している学生さん、急性期病院で働く予定の方など! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして大阪市内の急性期病院で看護師として働いていますkotoと申します。よろしくお願いします。 急性期病院(1000床)循環器、呼吸器内科、泌尿器科、整形外科の病棟勤務で3年間働いています。来年4月には転職が決まっており治験コーディネーターという仕事に就きます。 ここでは急性期病院で得た経験などを必要な方に提供できればと思って初めてみました。急性期病院では実際にどんなところがしんどいのか、どんなことに困るのかなど、これから看護師を目指す学生さんや急性期病院で働く予定の方などの参考になればと思います! 現在働いている病院名は伏せさせていただきますが、お給料のことなどはもちろん、知っているところではあれば他の病院の情報も実際に働いている友人の話からお伝えすることもできます!病院見学などではわからない部分もわかるかなと思います。転職のお話でも大丈夫です!

購入にあたってのお願い

学生さんなら学年、看護師さんなら経験年数を、またどんなことを聞きたいのかを簡単に教えていただければと思います!
価格
1,000

出品者プロフィール

koto03
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者