この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占い師として活躍したい方へ、力になります

人気占い師になりたい!人気占い師を育てたい!かたに応えます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
占い師として活躍したい方へ、力になります 人気占い師になりたい!人気占い師を育てたい!かたに応えます。 イメージ1
占い師として活躍したい方へ、力になります 人気占い師になりたい!人気占い師を育てたい!かたに応えます。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

占い師さんへ 成績が伸びない、話し方が伝え方が分からない 指導してくれる人が居ない、また何処にも話せない 相談する人がいないなど 行き詰まりを感じておられませんか? 私が受け止めます。 相談者さまへ 占って欲しいけど何処に誰に相談したらいいのか? 若しくはジプシーをしてしまい 路頭に迷っておられる方 私が受け止めます。 生きていく中で苦しみは必ずあります。 私にも、あります。 私はプライベートで35年以上、電話占いでは20年以上 多くの方々を視させて頂いております。 成績においては 過去 大手電話占い会社2社で 殿堂入りキープ 現在は某大手占い会社にてトップクラスにおります。 占い会社に所属しているとお客様からの鑑定料が非常に高額です。 掛けたくても掛けれないリピーターさんも多く 考えた末 ココナラでもっと安くもっとフレンドリーに応対出来る!となり 個人的に電話での相談、占いを受けることにしました。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

これから占い師としてデビューしたい方にも対応致します。 成果によっては大手占い会社へ紹介も致します。 現在占い師さま、マネージャーさま 担当者さま お悩みについて具体的にお話しして下さると 助かります。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

彩色(あや)現役占い師 占い師指導
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本…平日 午後5時〜7時まで ご希望の日時を教えて下さい。 ご要望により週末、祝日も対応させて頂きます。