サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

1か月間、遠隔レイキヒーリングを施術します

1回だけで効果が分かるか不安な方に、長期間の施術を提供します

5.01 販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • アドバイス行為
    • 施術/エネルギーワーク
    ジャンル
    • 運勢
    • 開運
    • その他

サービス内容

■初めてヒーリングを受ける方へお勧めします
毎朝、祝詞奏上後に皆様の安寧をご祈願しながら「臼井式レイキ」遠隔ヒーリングを施術させて頂きます。レイキに興味はあるけれど不安をお持ちの方が、気軽にお試し頂けるよう3000円(1日あたり100円)で提供致します。
1ヶ月に上限20名様までのご提供の為、翌月になりましても、すぐに提供再開が出来ませんことをご了承下さい。また、初回に軽減したいお悩みについて伺い、よりヒーリング効果を上げられるワーク提案をさせて頂きます。

■「臼井式レイキ」による遠隔ヒーリング
レイキは宗教とは関係のないエネルギーワークで、海外ではメジャーなヒーリングです。穏やかなレイキの効果はストレスを軽減し、リラクゼーションを促します。

■継続して頂くために作ったヒーリングプランです
レイキヒーリングは、対面で5000円から、遠隔ですとワンコインからの施術が多くありますが、どれも基本的に1回のみの施術となっています。ですが私は、レイキヒーリングの良さや効果を知って頂くには、一定期間を継続する方が、より変化を体感できると思っています。

● 続けることで分かる
1度ではヒーリング効果を感じられず、人によっては
 損をしたと思われる方もいらっしゃいます。
 自覚のある・なしに関わらず、レイキエネルギーは
 送られていますが、自分に合うかどうかを含めて
 1ヶ月間、じっくり確かめて頂けます。
 

● 毎日30分間を自分に投資する習慣作り
 ヒーリングを受けている30分間は瞑想に最適です。
 静かに座って受行する時間は、自分を見つめ直し
 人生を豊かにする為の習慣作りに役立ちます。

この機会に1人でも多くの方に、レイキヒーリングの素晴らしさを体験して頂けたら、嬉しく思います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

■お名前・生年月日・住所(可能な範囲で、構いません。番地詳細は不要です)をお知らせ下さい。

■朝の拝礼後に行いますが、時間・空間を超えると言われるレイキの特徴から、受ける方はご都合の良い時間に「本日のヒーリングを受け取ります」と宣言して受け取って下さい。

■受ける前には手洗い・うがいの簡単な浄めを行い、楽な姿勢で30分間お過ごし下さい。静かな環境をお勧めします。体を締めつける服は避け、出来ればアクセサリー等も外して下さい。

■トイレなどは途中行かれても構いません。また喉が渇いた際も、お水を飲んで大丈夫です。受ける際、一切の我慢は不要です。人によっては眠くなる・怠さを感じる等がありますので、運転中や、外出時は避けるようにお願いします。

◆◆ご注意◆◆
日本においてのレイキは、身体および精神への治療に代替するものではありません。身体・精神の不調や疾患が生じた際は、速やかに医師や有資格の専門家へご相談下さい。

すべて読む

よくある質問

●自分の悩みを解消したい
●特定の箇所にヒーリングをして欲しい
●文言・アファーメーションを別に作って欲しい
こちらでは、多くの方にお試し頂けることを主目的としている為、細かい個別対応をしておりません。文言は「〇〇様にとって今日が最善の1日となり、起こる全てが人生の素晴らしい糧となります」で統一しています。ご了承下さい。
●レイキは本当に害がありませんか?
●副作用はありませんか?
ヒーリングを受けた後に、体温の変化、眠くなる・怠くなる、喉の渇き・排泄の変化などを感じる方は多くいらっしゃいます。ですが、一時的なもので終わる場合がほとんどです。また、これら「好転反応」と言われる症状も、出る方・出ない方といらっしゃいます。

レイキは害が少なく、医療やセラピーと併用出来る安全性の高いエネルギーワークではありますが、人によって合う・合わないはありますので、万人に効果を保障することは出来ません。不安の大きい方は、体調の変化に敏感になり、レイキによる害が出たとネガティブに捉える傾向が強くなります。以上をご考慮して頂き、自己責任でのお申し込みをお願い致します。

2〜3日受けて頂いたあと、どうしても自分に合わないと言われる方は中断致しますので、速やかにご一報下さい。
●家族の分も依頼できますか?
●他の人の依頼を、代理で行えますか?
こちらでは基本的に、本人からの依頼のみ受け付けています。お子様、及び同居家族との施術をご希望の場合には、オプションをご利用下さい。(氏名・住所にてヒーリング対象を特定する為に、別居ご家族は対象外となります)

また諸事情により、ご本人様からのご依頼が出来ない場合には、先にご相談下さい。いずれにしましても安全性の配慮から、施術を受ける方のご理解・ご了承は必要となります。
レイキヒーリングは、どの様な効果がありますか?
レイキはハンドヒーリング・手当て療法とも呼ばれるエネルギー療法です。レイキエネルギーは、自然界・宇宙に存在するエネルギーで、人間にも流れているものですが、循環が滞ると不調が起きると言われます。

レイキヒーリングでエネルギーを整えることにより、心身に良い影響が出ますが、レイキ自体には対症療法のような治癒力はない為、効果や感じ方も人それぞれです。心身のリラックスを主目的としたヒーリングセラピーとしてお受け下さい。

レイキは信じる・信じないに関わらず、必要に応じてエネルギーが流れますので、疑心暗鬼のまま受けられても効果はありますが、気持ちが合わない、気が進まないなどを感じられる際は、やめた方が良いと思います。
●開始日を指定することは出来ますか?
通常はお申込み翌日から始めさせて頂きますが、指定日がありましたら、その日から30日間でご対応致します。また、基本的には30日間の施術になりますが、当方が神職関係にあるため、毎月1日は「お朔日参り」で月の切替をする大切な日です。月頭までにお申込み頂いた方で、申込み月が31日まである月は、月末31日までヒーリングを行います。

●毎日、開始時間は決まっていますか?
●開始時間の指定は出来ますか?
朝の拝礼後、朝6時〜9時の間に遠隔ヒーリングを開始しています。対面でのヒーリング希望者がいる日や、神社での祭事が入っている日など、開始は必ずしも一定ではありませんが、午前10時までに遠隔ヒーリングは完了させています。

レイキは、時間や空間の制約を受けないという特徴がありますので、受ける方が希望する時に「本日のヒーリングを受け取ります」と宣言頂ければ、レイキのエネルギーが送られます。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス