この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホのゲーム代行します

スマホでレベル上げや周回などあらゆる代行をします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
スマホのゲーム代行します スマホでレベル上げや周回などあらゆる代行をします。 イメージ1
スマホのゲーム代行します スマホでレベル上げや周回などあらゆる代行をします。 イメージ2
スマホのゲーム代行します スマホでレベル上げや周回などあらゆる代行をします。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

スマホのゲームでの周回やレベル上げを代行します。 最近ではcodmの代行をさせていただきlv.4の状態からlv.45のプロⅢまで2日で完了させていただきました! 出来るだけ早く対応しますが、プライベートにより少しお時間がかかる場合がございます。 チートやツールなどの使用はなく、全て私個人でのプレイとなります! ゲームの内容によっては調べたりYouTubeでの勉強ののちになるので、ゲームの名前、何をして代行欲しいか。どこまでして欲しいかを書いていただければ幸いです。 お値段の方は相談して決めたいとおもうので、お気軽に連絡ください!

購入にあたってのお願い

ゲームのタイトル、代行の内容などの記入とそれに見合うと考える金額の提示をお願いします。
価格
4,000

出品者プロフィール

satoru009
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者