この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視鑑定 いたします

恋愛、仕事、結婚その他のお悩みなどを解決への近道へと導きます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
霊視鑑定 いたします 恋愛、仕事、結婚その他のお悩みなどを解決への近道へと導きます イメージ1
お届け日数
要相談
占術

サービス内容

霊感、霊視、予知などを通じて 人生において(恋愛や仕事、人間関係など)の お悩みに少しでも解決に近づくお手伝いをいたします。 普段は主婦もしておりますが、何人もの方から相談は数多く受けております。

購入にあたってのお願い

ご依頼者様がお聞きしたい内容をできるだけ詳しく、またどうしていきたいかなどあるのであればお伝えください。 (ご本人様のお名前をお聞きすることあるかと思いますがご了承ください。) お相手がおられる場合も、可能な限りで構いませんので名前と性別をお伝えください。(お名前など特に必要がない場合もございます。) 原則として一件のご依頼につき、回答をお一つとさせていただきます。(真剣に悩んでおられる方にしっかりと向き合いたい為です。) 霊視すると分かりますので冷やかしなどはご遠慮ください。 お問い合わせ、ご質問などは気軽にしていただいて大丈夫です。 秘密厳守です。
価格
15,000

出品者プロフィール

結城 弥月
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にはフリーでしております。但し、内容等しっかり確認させていただいた上で稀にお時間頂戴することがございます。