アイコン、名刺用を抽象画タッチでお描きします

あなたのイメージを色と形で表現します。ココナラ特別価格!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン、名刺用を抽象画タッチでお描きします あなたのイメージを色と形で表現します。ココナラ特別価格! イメージ1
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

お顔がはっきりとでない方がいいとお考えの方に、他と差別化したいと思われる方におすすめです。 あなた様の写真数点と性格など私があなた様をイメージできるようなものを教えて下さい。 もちろんお預かりしました写真とかは他へ渡すことなく廃棄させていただきます。 写真はお渡しできないようでしたら、例えば有名人のだれだれに似ているとか、 だれだれが少し年とった感じとか教えて下さい。 抽象画的ではありますが、あなたの雰囲気がでるようには描かせていただきます。 色ですがご希望の色を2〜3色ぐらい、 逆に使用してほしくない色とかもあれば教えて下さい。 尚、使用権はお譲り致しますが、著作権はtoranpuにあります。 他者への配布はなさらず個人的なご使用にてお願い致します。 大きなサイズをご希望の方は「あなたを抽象画タッチでお描きします」のサービスをご利用お願いします。 基本は約名刺サイズ(1000pixel×1000pixel)のデータ渡しとなります。 画像が小さいので出来るだけ1人だけとさせてください。 他、その他ご不明な点がございましたら気軽にメッセージをお送りください!

購入にあたってのお願い

●あなた(絵にする人)の写真(上半身が写っているもの数枚)  または似ている人の写真(有名人のお名前) 1 希望の色 2 あなた(絵にする人)の性別・だいたいの年齢 ・仮完成後、お見せして問題なければ納品いたします。 ・修正は1回ぐらいまででお願いします。修正の内容よっては出来ない場合もございます。 ※【ご協力のお願い】制作したイラストは制作事例としてネットなどで公開する場合があります。不可の場合は事前にお伝えください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

Toranpu
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼間はグラフィックデザイナー、イラストレーターしています。 お引き受けしましたお仕事は時間通りに仕上げますので、 ご遠慮なく相談お願いします。