この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴、相談者なんでも聞きます

あなたの負担が少しでも軽くなりますように、

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
愚痴、相談者なんでも聞きます あなたの負担が少しでも軽くなりますように、 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは。 日常生活を営んでいく上で、嫌な事モヤモヤすること、泣きたくなる事たくさんありますよね? でも愚痴を言うにも相手との関係性だったり、秘密が漏れたりしないか、どんな気持ちになるかとか考えてしまってその悩みを言うべき相手を探す事に疲れてしまう事ありませんか?? 知らない人だから言えることってあると思います。 秘密は絶対守るので普段言えないことも言えるのではないかと。 今回は聞く事をメインにしているのですが、もちろんアドバイスが欲しいとの事であれば全力で相談に乗ります。 仕事、恋愛、結婚生活、両親との関係etc なんでもお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご相談にあたり前提情報が必要になるので以下の記入をお願いします。 ・ご相談者様の年齢と性別(今回の相談に関係なければ省いても大丈夫です。) ・愚痴の対象になる方との関係性 ・愚痴のカテゴリ よろしくお願いします。