この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恐怖や不安に立ち向かう力を強力な遠隔気功で高めます

望む人生を創造し、真の成功や繁栄を手に入れたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恐怖や不安に立ち向かう力を強力な遠隔気功で高めます 望む人生を創造し、真の成功や繁栄を手に入れたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

*やりたいことがあるのに始めるのが恐い *意志が弱く周りに流されやすい *仕事に追われ、自分の時間を持つ事が出来ない このような状況から抜け出せず苦しんでいませんか。 恐れや心配、不安、嫉妬、怒りなどのネガティブな感情に支配されたまま、あなたの人生が過ぎてしまうのでは余りに勿体ないと思いませんか。 望む人生を創造し、真の成功や繁栄を手に入れることが出来るよう、恐怖や不安に立ち向かう力を強力な遠隔気功で活性化いたします。 ■サービスの流れ ご購入 ↓ ご住所、お名前、人生に関するお悩みなどご連絡ください。 ↓ こちらから施術時間などをご連絡いたします。 ↓ 施術 ↓ 施術完了のご連絡に添えて、ワンポイントアドバイスもさせていただきます。 ↓ 完了 ■サービス内容 ※恐怖や不安に立ち向かう力を高める遠隔気功1回分の料金となります。 ※ご連絡は24時間以内にさせて頂きますが、繁忙期など連絡が遅れる場合もございます。 ※施術の時間は約30分になります。こちらから時間指定させていただきますが、施術の特性上、お仕事中でも、寝ている間でも何をしていても影響ございません。 ※こちらのサービスは「鑑定等のコミュニケーション行為を含む」サービスとなります。 ※医療行為ではございません。身体の不調に対応した施術ではございません。 ※効果は個人差がございます。ノークレームでお願いしております。 私の遠隔気功サービスの効果を体感いただいている方向けのサービスです。

購入にあたってのお願い

○ご購入の後に ご住所(市町村まで) お名前(ニックネーム、イニシャル可) 人生に関するお悩み 上記をご連絡ください。
価格
15,000

出品者プロフィール

小谷 正一
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者