固有ニーズに合った専用計算エクセルを作成します

既成のソフトウエアで十分に対応できない課題をサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
固有ニーズに合った専用計算エクセルを作成します 既成のソフトウエアで十分に対応できない課題をサポートします! イメージ1
固有ニーズに合った専用計算エクセルを作成します 既成のソフトウエアで十分に対応できない課題をサポートします! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

ご自身の固有ニーズに合った専用計算エクセル(excel)を作成しましょう ・これまで主に金融・不動産関係の各業務に使用するエクセルおよび計算定義書を作成してきました。 ・ご自身に固有の計算課題を解決可能なエクセルと計算定義書をメールを活用しながら一緒に作り上げませんか?計算定義書はそのままソフトウエア開発用の仕様書としてお使いいただけます。また、計算定義書なしでエクセルのみ作成するプランも可能です。 ・データ分析、統計関連業務もサポート可能です。

購入にあたってのお願い

①事前にメールで実現したい機能の資料(顧客情報を含まないもの)と照会先電話番号・照会先名をご送付願います。 ②①の資料を拝見の上、予算内で収まると判断した場合に作業を進めさせていただきます。 ③業務フローの分岐が多岐にわたるものは、作成および検証の所要時間過大によりお請けできない場合がございます。できるだけ主要な課題部分に絞ってご依頼いただきますようお願いいたします。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

Kmpg1001
男性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜10-15時対応可(土曜に対応可能な場合もあります)