この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel VBAで仕事/暮らしの効率化をします

某IT企業SEが仕事/暮らしの効率化をサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

Excel VBAで仕事/暮らしの効率化を支援します! 依頼者の方へ「どういったもの」を作成するのかをヒアリングして、理想に沿った効率化が図れるExcelを作成します。 もちろん、一度で作成して「なんか違う!」と感じた場合は再度修正いたしますので、ご相談ください。 基本ポリシーは以下になりますので、あらかじめ確認して下さい。 ★基本ポリシー ◼︎申し込みについて 下記情報提供をお願いします。 その他に必要な情報があれば、別途連絡いたします。 1.Excelでなにを作成したいか →例) 家計簿を作成したい!会社の納期リストをつくりたい!...etc 2.どういう機能が欲しいか →例) 月ごとにシートを分けて、一目でその月の収支がわかるようにしたい!Excelは初心者なので、簡単な画面上のボタンを押してそれに従って入力するだけで記録できるようにしたい!...etc 3.いつまでに使用開始したいか(最短2週間) 4. ざっくりでもいいのでデザインがあれば、手書きでも良いので写真をいただけると助かります。 ◼︎納期について 本業の都合上、最短でも2週間程度いただきます。 時期によっては2週間で作成できない場合もありますので、ご容赦ください。 ◼︎納品物について 基本的に依頼者様の要望に沿って納品物いたします。 使い方の簡単なマニュアルも添えて納品いたします。 ◼︎納品物の修正について 納品後、修正が必要な場合はご相談ください。 この場合も修正納期は2週間ほどいただきます。

購入にあたってのお願い

「サービス内容」記載の「基本ポリシー」をご確認してからご購入をお願いします。
価格
3,500

出品者プロフィール

Nodosan
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者