この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストをそのままデータ化or簡単アレンジします

安い!早い!丁寧!をモットーに!商用利用OKです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
イラストをそのままデータ化or簡単アレンジします 安い!早い!丁寧!をモットーに!商用利用OKです! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

落書きした絵の写真を送っていただけましたら、 そちらをデータ化致します! お送りいただいた写真をそのままデータ化もできますし、アレンジも可能です! 【流れ♪】 ①まずは、DMか見積もりカスタマイズまで!! ・イラスト化したい絵(元絵)の写真またはデータ等の添付をお願いします。 ・写真のままの完全再現のデータ化かアレンジ(色つき、可愛くアレンジ、目を大きくなど)有りかをお伝えください。 アレンジ有りの場合アレンジの要望の記載をお願いいたします。 ※アレンジは簡単なものになります。 ・サイズのご指定がございましたら、お願いいたします。 ②お受け可能か、料金等の返信を致します。 ③お見積もりの内容をご確認していただき、 ご購入宜しくお願い致します。 ④トークルームにてラフや作成したものをお届け致します。問題があれば、訂正のやり取りを行います。 ⑤確認後了解していただきましたら、そのままの納品となり、クローズといたします。 【料金】  基本1000円で承っております。(2体まで) ただし、3体以上の場合や細かい部分が多いものですと、+500円お願いいたします。 【納品】 できるだけ早め(3日以内)に納品いたします。 【使用アプリ】 スケッチ ※拡大しますと画質が悪くなります。 予めご了承お願い致します。 ※すみません、Illustrator、photoshop、などは持ち合わせておらず、一応CLIP STUDIO PAINT PROはありますが、手軽さゆえ、主にスケッチというスマホアプリでの対応となります。

購入にあたってのお願い

ご質問はDMまで!! ※Illustrator、photoshop、などは持ち合わせておらず、一応CLIP STUDIO PAINT PROはありますが、手軽さゆえ、主にスケッチというスマホアプリでの対応となります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

こことうふ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
申し訳ございません。停止中でございます。