この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

素人の女声売ります

素人感があふれる優しめの若い声

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途

サービス内容

【洗礼されてない、ただの素人女のボイス】 ◾️納品:MP3 ◾️価格:2000円〜お見積り相談 ◾️クオリティ:ど底辺 。◾️声:素人(声質が定まらない、滑舌悪い)◾️録音:自宅、スマホ ◾️NG:叫ぶ、R18、外部でのやり取り。◾️要相談:長文(300以上文字)、長期継続ご依頼は要相談。短文、一回の納品に特化しております。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 こんにちは、こことうふと申します。 私は、声優の学校へは行っておりませんが、司会経験(演奏会の曲紹介)は2回ほどございます。 しかしながら、声もクオリティーもど素人でございます。 どの辺が素人かと申しますと、 ・お家での録音ですので、外部音が入り放題です。 (バイク、トラック、暖房器具、扉の音、足音等の雑音) ・スマホでの録音のため、低音質です。 スマホと喋る距離が毎度変わるため、2回目以降の音源に変動がございます。 ・声が至って普通です。声で演技もできませんので、叫ぶ、R18ができません。 ・滑舌が悪く、特にサ行とイの母音(イキシチニ…)は普通の方よりも劣っております。 ・全く同じ声や音質を再度出すことが厳しいです。 長期継続のご依頼は、そういった点のご了承をお願い致します。 ・よく噛みます。短文であれば、噛まずに一回で録れるのですが、長文(300文字以上)の場合、噛まずに一回で録ることが難しいので、区切って録音を致します。 その際、区切りごとの声質の変動が生まれるため、長文のご依頼もそういった点のご了承をお願いしております。 素人ながら、最大限努力は致しますが、プロの声、高クオリティーを求めておられる方は、私では力に及びません。 ご依頼者様にお手数をおかけしてしまう点が多々あるかと思います。 こんな私でもお役に立てるのであれば、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【素人ボイスの注意事項】 ・自宅録音スマホ録音(音質はよくありません) ・ザーザー音、外部音あり ・クオリティーは低め ・叫ぶ系、R18はごめんなさい。 ・できれば、句読点ありの原稿をお願い致します。 ・長文の場合、途中声質が変化します。短文推奨。 ・クオリティが一定でないため長期継続不向きです。 ・滑舌は良くないです。(サ行、イの母音) ・納品はMP3のみです。 ・ココナラ以外の外部でのやり取りは規約違反になりますので、申し訳ございませんが、お断りさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

こことうふ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
申し訳ございません。停止中でございます。