サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

夫婦と猫4匹が、心身の痛み・アンバランスを癒します

体調不良・心のモヤモヤの本当の原因、あなたの体にお尋ねします

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

「体がなんだか重い」「心がチクチク痛い」
「この先どうすればいいんだろう」「どうしてあんなこと言ったんだろう」
「もっと頑張りたい!」「自分を知りたい!」

カラダ・ココロからの「本当のメッセージ」。私たちがお聞きします・・・!

「SHO」「ヒカリ」の夫婦、そして我が家の大切な猫たちが、あなたへ癒しのセッションをお届けします。


◆「夫婦」のセッションとは?◆
私たち夫婦は二人とも「ボディートーク」というホリスティックヒーリングの認定施術士です。
そのため夫婦別々でセッションをすることもできるのですが・・・

多くの方々から「すごく仲良しだから一緒にセッションするといいよ!」とアドバイスをいただき、今ではヒーリングのお仕事は「ほぼ二人で一緒に」させていただいています。
(実際、「男性性のエネルギー」と「女性性のエネルギー」の両方でセッションするので、より深い効果があると感じています)


◆「猫」のセッションとは?◆
我が家には「猫」が4匹おります。
動物はとても強い「癒しの力」を持っています。今では「アニマルセラピー」という療法もメジャーになってきました。

セッション中、彼らは自然と近くに寄ってくることもあれば、何か言いたげに鳴くことも多く、彼らがセッションに自分から参加していることがわかります。セッション中に、彼らから「ハッ」と閃きを受けることもあります。

ぜひ「夫婦+猫」でしかお届けできないヒーリングを、体感していただければと思います。


◆どんなセッションをするの?◆
主に「ボディートーク」というセッションをします。文字通り、「体とお話」をします。
体・心のアンバランスはどこかを体に尋ね、タップという技法で「心身の自然治癒力」を高めます。
人間だけでなく、動物にもできますので、お家のペットさんへのセッションも可能です。
(現在、牧場でのお馬さんへのセッションもお引き受けしております。)

<ボディートーク公式ホームページ>
https://www.bodytalkjapan.com


◆セッションの流れは?◆
(1)ご購入いただきましたら、事前に「課題(心身の痛み、悩み、ストレスなど)」などをテキストで送っていただきます。
(2)夫婦と猫でセッションをいたします。
(3)セッションの結果をセッションシートとともにお伝えいたします。







すべて読む

購入にあたってのお願い

◆事前の問診で書いていただきたい内容◆

・氏名
・年齢
・性別
・職業
・課題(心身の痛み、悩み、ストレス、トラウマなど)

※氏名は「本名」でも「ニックネーム」でも構いませんが、セッションの周波数が変わります。「本名のあなたにセッションをするのか」「ニックネームのあなたにセッションをするのか」で性質が変わります。なお、いずれの場合もプライバシーは厳守いたします。

※課題については、言いたくないことは言わなくてまったく構いません。


◆施術後の効果について◆
施術後の効果は、「すぐにシフトが起こる」こともあれば「数ヶ月先に突然気づく」こともあります。
また、施術後に「好転反応」によって「一時的に体調が悪くなる」場合がありますが、すぐに回復します。(自然治癒力が回復した結果、免疫が活性化されて熱がでるなど)


◆施術結果の扱いについて◆
ボディートークは「診断行為」ではありません。
「肝臓のバランスをとってほしい」という項目が出たとしても、それは「=肝臓が悪い」ということではないです。
あくまでも参考・セカンドオピニオンとしてお考えください。

すべて読む

よくある質問

施術を「受けられない」人はいますか?
老若男女どなたでもセッションできます。
また、妊娠中、ご病気の方でもまったく問題ございません。

人だけでなくペットへの施術も可能です。
自分以外の人にセッションをできますか?
その方の「許可」を得ていれば可能です。
セッションの最初に必ず「セッションができるか」の質問をします。
その際事前の許可がない場合は、体が「セッション不可能」という反応を返してしまいます。

有益なセッションの時間にするためにも、必ず「許可」を得るようご注意ください。
セッションのために何か用意は必要ですか。
セッション当日は、できるだけリラックスできる環境を整え、飲酒・喫煙・暴飲暴食はお控えください。
どのような症状、状況に効果がありますか?
原因の分からない体調不良・虚弱体質・パニック
痛み・不眠・慢性疲労・慢性疾患
アレルギー・アトピー・感染症・胃腸障害
外傷・手術前後の体調調整
自閉症・学習障害・多動性障害・情緒障害・脳性まひ
恐怖症・PTSD・うつ・トラウマ・ひきこもり・自傷行為・DV

人生の岐路の選択・家族間の関係・人間関係・ストレス
ビジネスやスポーツ等のパフォーマンス
ペットとの関係性改善・ペットロス・ペットの問題行動など。

その他にも様々なことにアプローチできます。
物・薬などの購入を勧められますか?
提供するサービスは「セッションのみ」です。
物品は販売しておりませんし、薬を勧めるようなことも一切いたしません。ご安心ください。
「遠隔セッション」が「対面セッション」と効果が変わらないのはなぜ?
ボディートークは「量子力学」を理論的背景にしています。

すべての存在は「量子」という最小単位での粒でできていますが、その作用や挙動は「誰かが観察・意識をするか否か」によって変わります。
この「観察・意識」という行為は「距離」や「時間」を問題としません。

つまり、施術士(私)がクライアント様のことを「観察・意識」するだけで、クライアント様を構成する「量子」にアプローチすることができるため、遠隔セッションが可能となります。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス