この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

妊娠中、子育て中の方へ。お悩み伺います

子育ては自分育て。ご自身を大切に。ママの笑顔が一番♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
妊娠中、子育て中の方へ。お悩み伺います 子育ては自分育て。ご自身を大切に。ママの笑顔が一番♪ イメージ1
妊娠中、子育て中の方へ。お悩み伺います 子育ては自分育て。ご自身を大切に。ママの笑顔が一番♪ イメージ2
妊娠中、子育て中の方へ。お悩み伺います 子育ては自分育て。ご自身を大切に。ママの笑顔が一番♪ イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お母さんが心地よくいれること、笑顔であることが一番の胎教であり、それは出産後の子育てにも繋がっていきます。 子育ては自分育て。私が今現在も実感していることです。妊活前から自分ができるだけ心地よくいれることに取り組んできたこともあり、アクティブ妊婦と言われるほどマタニティライフも充実していました。そして子育て中の今も自分を整えることをできる限り優先して取り組んでいます。それでもイライラもするし、怒るし、子どもにあたってしまうこともあります。お母さんも感情がある生きている人間ですから。 子どもとの付き合いは妊娠中(その前から?)から始まります。心理学をベースとした子どもの発達、成長段階にどのような関わり方をしていけばいいのかなどをお伝えしながらお悩みの解決に少しでもお役に立てたらと思う次第です。お子様が(妊娠中の方も含め)何歳かをお伝えいただき、この心理学をベースにしたカードも使いながらお悩みをお伺いしていきます。一緒にお子様と向き合っていく中で、ご自身も体験してきた段階を振り返ることができ、新たな自分を発見したり向き合うことになります。まさに子育ては自分育てですね。 またやりとりの最終回の時にオラクルカードからのメッセージをお伝えします。

購入にあたってのお願い

現在のお子様の年齢を教えてください。妊娠中の方は妊娠中と記入ください。メッセージをいただき、私が返信することを1回として3回までのやりとりでお願い致します。 3回目の返信の時にオラクルカードからのメッセージをお伝えします。
価格
2,000

出品者プロフィール

NatsuLily
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在4歳児育て中の為、多少のお時間をいただくこともあるかもしれませんが、なるべく迅速な対応を致します。