お相手の心の中に入り占います

〜タロットカードであなたの未来を幸せにします〜

評価
販売実績
119
残り
5枠 / お願い中:0
お相手の心の中に入り占います 〜タロットカードであなたの未来を幸せにします〜 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

最短24時間以内遅くも2日以内に必ず鑑定します。 (遅れる場合はご相談させていただきます) タロットカードで占います。 恋愛、お仕事、ご家族、人には言えないお悩み等 自由にお話しいただいたうえで、 お相手の心の中や現状に入り込み、あの人の思っている事、あなたへの思い、これからあなたに起きる出来事、それに向けてすべき事、あなたの知らない現状等 細かくタロットカードを通じて鑑定します。 鑑定内容はテキストでボリュームたっぷりでお届けします! タロットカードの写真もパワーを込めてお送りします☆ 鑑定結果を経て今後どのように過ごしていくべきかなどお伝えします! 【お願い】 ・生死・ギャンブル・病気・合否については鑑定できません。 ・ご相談内容は1つからお願いします。2つ目以降、もしくは占うお相手を増やす場合、時期を知りたい場合等は追加オプション(500円)にて承ります。 ・オラクルカード によるアドバイスメッセージをご希望の方はオプション(500円)にて承ります。こちらも引いたカードをパワー込めてお送りします。 ・ルーンによる鑑定結果に更に背中を押してもらいたい場合はオプション(500円)にて承ります。 タロットと合わせると鑑定の正確度がかなり上がります。 未来を作るのは今。 人は一人じゃ生きられません。 今の現状をより良くするために全力サポートします!

購入にあたってのお願い

ニックネームを最初にお伝えください。 生年月日は無くても鑑定できますが、 より詳しく鑑定希望でしたらご記載頂けますと幸いです。 ご相談はご自由に書いていただいて構いません。 細かく書いていただい方が濃密な鑑定に繋がります。 【お願い】 ・生死・ギャンブル・病気・合否については鑑定できません。 ・鑑定内容についてのご質問はトークルームが閉まるまでお受けします。 ・ご相談内容は1つからお願いします。2つ目以降はオプション(500円)にて承ります。 ・オラクルカード によるアドバイスメッセージをご希望の方はオプション(500円)にて承ります。こちらも引いたカードをパワー込めてお送りします。 ・ルーンによる鑑定結果に更に背中を押してもらいたい場合はオプション(500円)にて承ります。 タロットと合わせると鑑定の正確度がかなり上がります。 ・潜在意識のブロック解除をし、より願いを叶えていくあなたになるためのオプション(1件500円)こちらもオススメです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

みみささ1111
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 162 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者