この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお金の相談、受け付けます

FPが自分の経験を元に資産形成の相談をさせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお金の相談、受け付けます FPが自分の経験を元に資産形成の相談をさせていただきます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このようなお悩みはないですか? ・貯金だけで老後は生きていけるか心配だ ・NISA?iDeCo?よくわからない ・何か始めたいのだが、何から始めたらいいかわからない ・投資の相談をすれば、何か売られてだまされるのが怖い 実は私もそうでした。。。 日本人はお金の勉強をしてきていません。 なのに国は「自分の面倒は自分で見てください」 と言っています。 本サービスは、 あなたのお金に対する不安を解消し、お金に振り回されないためのきっかけを作る 事を目的としています。 期間中、質問回数は無制限です。 お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

返信は基本12時間以内を心がけますが、状況により遅れる可能性があります。 ご了承ください。 資産形成に大切なことは「商品」ではなく、「考え方」「知識」「経験」です。 基本的には、資産形成の考え方をお伝えし、特定の商品の紹介は致しません。 この考え方を理解、共感された方のみ、ご紹介いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Front Base
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19時~23時 土日:応相談