この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEOを意識したブログの書き方を教えます

圧倒的なフィードバックと実践を通して成長できる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SEOを意識したブログの書き方を教えます 圧倒的なフィードバックと実践を通して成長できる! イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

限定3名のみ10,000円で提供します。 ブログを毎日更新してるのに、アクセスが全然増えない。。。。 記事を書いてもPVが伸びないから放置している。。。 ブログやwebライティングの本を読んでもどうしていいかわからない。。 なんの記事を書けばいいの? そのようなお悩みをお抱えの方いると思います。 僕自身もブログを開始して全然アクセスも伸びず離れていた時期もありました。 しかし、ライティングをしっかり学びツールにお金を使えばしっかりと成果に出てきており、現在スポーツメディアが月間8万PV,仮想通貨メディアが5万PVまで成長しました。 今回は過去の自分のように 「やってもなかなかうまく行かない。。」「どんな記事を書いていけばいいかわからない。。」 そのような方向けにブログを実際に拝見して、総合的にアドバイスをしていきます! 例:「過去記事の改善点アドバイス」「記事の書き方」「サイト分析」「どんな記事を書いていけばいいのか?」 今回はアドバイスをさせていただいてから実際に記事を書いていただき、そこのフィードバックというセットで5本分の記事を監修します。 出品者である私自身はwebライターとして200本以上の記事を納品経験があり、様々なメディアでの執筆歴があります。 また、自分自身でメディアを運営しており、過去の自分も非常に悩んだ経験があるので親身になって相談に乗れます。 SEOを考慮したライティングやキーワード選定など、初心者の方からある程度経験のある方まで総合的にわかりやすく解説できるように心がけています。 サービスを受講すれば何が変わる?   SEOを意識してライティングができる   日記ではなく、読まれるブログを作ることができるようになる キーワードの選び方や、入れ方がわかるようになる。 サービス内容 ①ブログを拝見し、専用のツールを用いて分析し、改善案をアドバイスします。 ②ご希望の記事の改善点をアドバイスします。 ③好きな質問に対して、丁寧に解説していきます。 ④その後記事を書いていただき、毎回FBしていきます。 *記事のFB自体は5本分行います。 *質問は専用のトークルームにて1ヶ月何回でも可能です。 ご不明なことがございましたら是非質問をください。

購入にあたってのお願い

ご購入後には運営しているブログ、またはウェブサイトをお伝えください。 サイト制作は現在承っておりません。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

よたあ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者