サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

消防査察で指摘された改善方法をお教えします

消防査察で不備があると言われ困っている事業所の方へ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    業種
    • その他
    職種
    • 営業・接客
    • その他

サービス内容

消防査察がきて「ここは不備があるので改善してください」と言われ、どうしたらいいのかお困りではありませんか?

建物を管理する際に消防法を遵守することは大切なことです。
例えばマンションや工場には必ず消火器を設置しなければいけません。

しかし、

・どのくらいの本数が必要なのか?
・どこに消火器を設置すればいいのか?
・点検をしろと言われたが、どうすればいいのか?

このくらいの指摘事項なら、費用をかけずに簡単に解決することができます。
消防法に記載されているのですが、一般の方が読み解くには大変難解な文章となっています。


私は消防査察を経験してきた者として、また、現役の消防設備士として

あなたの建物が消防法を遵守し、消防査察で指摘された事項を改善できるようにお手伝いさせていただきます。

消防署からの指摘されたことを放っていて不安に過ごしている方は、私がわかりやすく簡単に改善できるようにご指導させていただきますのでご気軽にご相談ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・事前に「こんなことでも簡単に解決できますか」など相談していただけると助かります。

・購入後トークルームで話してからキャンセルしていただいても構いません。

・簡単に解決できない指摘事項(悪質な法律違反)などの相談は出来かねますのお断りすることがあります。

すべて読む

関連サービス