ネットショップ運営のコンサルティングをします

運営が初めて、売上を伸ばしたい等、あらゆるご相談承ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

これからインターネットショップを始める方 すでにインターネットショップを行っていて、これまでとは違う新しいものを取り入れたいと考えている方 漠然とした内容から、具体的なご質問まで、幅広くお答えします。 本格的なコンサルティングとなると、顧問契約を結び1ヶ月あたり数万円から数十万円と高額になる場合がほとんどです。 そこまでの費用はかけたくないけど、気軽に相談したいというオーナーさんにオススメのスポット対応(1案件ごと)となります。 ◆例えば、このようなことにお悩みではありませんか?◆ ・初めてのネットショップ、何からすればいいの? ・大手ショッピングモールの出店方法が知りたい ・検討中の各ショッピングモールの特色を知りたい ・ショッピングモールではなく、独自サイトを立ち上げてみたい ・独自サイトのアクセスが伸びない 各ショッピングモールの特色等を鑑みて適切なコンサルティングを行います。 ショッピングモールの営業担当のアドバイスだけで十分というお考えはぜひお捨て下さい。 弊社では全く違う視点で、お店の立場に立ってアドバイスをさせていただきます。 大手ショッピングモールへ出店されている方だけでなく、独自サイトについてのご相談も承ります。 ショップ運営に関するものだけでなく、システムの導入などに関することでもご相談可能です。 ココナラではメールによるスポット対応のみとなりますが、お気軽にご相談いただけるよう安価な料金設定とさせて頂いておりますので、ぜひこの機会にお試し下さい。 15年以上、数々のネットショップ向けコンサルティングを行ってきた実績から、ショップがおかれている現状や予算などを考慮し、より実践的なコンサルティングをさせていただきます。 1案件(1内容)4000円です。

購入にあたってのお願い

運営会社:有限会社トリニティー ◆お問い合わせについて◆ 記載内容にご不明点等がございましたら、購入前に事前にお問い合わせください。 ◆営業時間◆ 月~金曜日 AM10:00~PM5:00 土・日・祝日・ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始等はお休みをいただいております。 営業時間外のお問い合わせやお問い合わせの内容によっては、お返事が翌営業日以降となる場合がございます。 ◆事業内容◆ ネットショッピング運営 ネットショッピング向けコンサルティング事業 パソコンサポート事業 ソフトウェア開発事業 ◆情報の取り扱いについて◆ お取引において、業務上知り得た情報、ご依頼内容や個人情報など、捜査機関から正規の手続きで求められた場合を除き、第三者に開示または提供することはありません。
価格
4,000

出品者プロフィール

KANAERUサービス
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆営業時間◆ 月~金曜日 AM10:00~PM5:00 土・日・祝日・年末年始等はお休みをいただいております。 営業時間外のお問い合わせやお問い合わせの内容によっては、お返事が翌営業日以降となる場合がございます。