この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

偏差値75の高校トップ層経験者が勉強を手伝います

小中高生・親御さん向け!勉強法編み出します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
偏差値75の高校トップ層経験者が勉強を手伝います 小中高生・親御さん向け!勉強法編み出します イメージ1
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

偏差値75以上の高校でクラストップ、特進コース在籍を経験した私があなただけの勉強法を考案します! 「どうせ自分は勉強ができない…」「次のテストもどうせ悪い結果だ、憂鬱…」なんて思っていませんか?もしあなたの成績が上がれば、ご家族、先生、友達はどんな反応をするでしょうか?見てみたくありませんか? あなたの困りごとやニガテをしっかりヒアリングし、性格・潜在能力・傾向を分析。あなた専用の楽しく勉強できるプランを考案します!学校でのお困りごとがあればお話お聞きします。 どうやったらうちの子成績上がるの?!とお困りの親御さんも大歓迎です!入学後成績の低迷によりお母さんを泣かせてしまった私です、親身になってお応えします! まずは一週間お試ししてみませんか? 一緒に勉強をスマートに攻略しちゃいましょう。 [システム] まずは基本料金で一週間お試しいただきます。継続はおひねりで対応いたします。 初日はあなた・お子さんの状況をヒアリングします。翌日までに、お試し勉強アドバイスをお届けします。 数日お試しいただき、率直な感想を伺います。改善策は何回でもお届けします。 詳しく聞きたい!という方、ご質問お待ちしております。 [教科] 高校課程の日本史・世界史・地理には対応いたしかねます。

購入にあたってのお願い

購入後、学年、進路希望(特にない場合は幼稚園の頃の夢)、得意・苦手教科、困りごと、どのような学校か、部活、趣味をお伝えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

中田さん
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間は10〜14時、21〜時です。曜日によって異なります。体調を崩している場合はお詫びとともにお知らせいたします。