この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊能力で幸せになる為のアドバイスをします

即日施術!自分に悩みがあってなかなか言い出せないあなたへ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
霊能力で幸せになる為のアドバイスをします 即日施術!自分に悩みがあってなかなか言い出せないあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。紫苑です。 皆様、こちらを読んでいるということは何かしらお悩みを抱えているお客様だと思います。 ですが、ご安心ください!! 今回は、霊能力によりお悩みを的確にアドバイスさせて頂きます! 例えば、恋愛や仕事、不倫、結婚、復縁、学業、人間関係など様々なお悩みに対応します。 お客様のお悩みの詳細が詳しいほど、沢山の情報を受け取り、視ることができます。 こちらはアドバイスを受け取り、しっかりその後行動した方が良い方向へと進まれます。 アドバイスを聞いて、その後何も行動しなければ今と同じです。 ですが、私のお客様は真剣に人生を変えたいお客様ばかりで、幸せになる為にしっかりと行動に移せています。 このページを見てるということは、きっとあなたは変われるはずです! 私はあなたを導きます! 幸せになれる選択をし、明るい未来へ進みましょう。

購入にあたってのお願い

今の状況がガラリと変わる準備をしてください。必要な個人情報をいくつかご質問します。教えていただきました情報は別の目的には一切使用しません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

鏡勝龍(かがみかつりゅう)
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者