この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Dockerの基本的な質問答えます

データサイエンティストの方へDockerの悩みに答えます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Dockerの基本的な質問答えます データサイエンティストの方へDockerの悩みに答えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
言語

サービス内容

現役東大生かつエンジニアフリーランスのSimanecoと申します。 TechPlayでデータサイエンティスト向けのDockerの講師をしており、1日半で満員と大変人気な講義を担当しています。 昨今はデータサイエンティストでもDockerのようなサーバー寄りな知識が必要になってきました。このコンテナ技術と言われる技術の発展で、エンジニアが複数人で開発する際やサービスをローンチして運用する手間が大きく省力化することができます。しかしその技術は一人で行うには難しすぎる! そんな皆様のお力になるために、フリーのエンジニアとして大手上場企業の案件にも携わる私が ・データ組織でのDockerの活用方法 ・JupyterをDocker上で動かす方法 などについてご質問に回答します。

購入にあたってのお願い

ご依頼を受けて3日間チャットにて質問対応をいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Simaneco
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応不可です