サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

大手上場企業6社内定の私がES作成・添削を行います

東大生がES通過秘訣を教えます。

5.06 販売実績:7 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 3日(予定) / 約3日(実績)
    ジャンル
    • 就職
    • キャリア
    用途
    • ES・履歴書・書類
    • アドバイス・コンサル

サービス内容

野村證券、アクセンチュア、日本ロレアル! 現役東大生である私がエントリーシートを添削します。これらの会社は私がインターンや内定を頂いた会社のほんの1部です。

大手上場企業6社から内定取得するに至った経験があり、就活中は大手上場企業約20社のインターンに受かりました。一度も落ちたことはございません。

またグループディスカッションの講師として東大、早慶をはじめ様々な学生約100名を指導してきました。そのためあらゆる業界の内情を俯瞰的に理解しており、どんな業界のESでも作成添削が可能です。

そうは言っても私が東大生だから当然だとお思いでしょうか。それは断じて違います。私は学部時代から就活しほぼESで落ちたことがありませんが、当時は東大生でもなく【1浪1留のダメ学生】でした。そんな私が真の実力をつけたからこそできる添削を皆様に行います。


【他業者と違う点】
キャッチーなタイトルや怪しい実績、そんな小手先のテクニックでは本当の実力を見抜かれてしまいます。本当の実力は知識量と論理力に現れます。投資家や経営者が読む資料に基づきESを添削し、理系院生として培った論理的思考力で構造的な文章を提案します。
時間をかけて基礎力を高めたからこそできる充実した添削。皆様にご提供いたします。

またNDA (機密保持契約)を結んでおりますので、秘密は必ず守ります。


【実績】
私自身ES通過した会社の一部です。
□ゴールドマンサックス(インターン通過)
□ボストンコンサルティンググループ(GDまで通過)
□日本ロレアル(内定)
□野村證券(インターン通過)
□日本銀行(インターン通過後辞退)
□アクセンチュア(内定)

私が実際に添削を行いES通過を達成した会社です。
□ソニー(ES通過&内定)
□ソフトバンク(ES通過&内定)
□モルガン・スタンレー(ES通過)
□アーサーディリトル(ES通過)
□外資コンサル PwC(ES通過&内定)
□デロイト トーマツコンサルティング(ES通過)

料金体系は「購入にあたってのお願い」をお読みください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

一度ダイレクトメッセージにてご連絡お願いします。

基本的な価格設定は以下のようになっております。
・すでにESを作成していて添削が必要な方、1文字あたり4円。
(例)300文字のES添削 → 1200円

※ お急ぎの方は有料オプションがございます。
※ 投資銀行や戦略コンサルのES添削・作成は、上記に加えて1文字あたりプラス1円とさせていただきます。
※ 最低購入価格1000円を超えるようご依頼願いします。
※ 現在ES作成はうけたまわっておりません。
※ おひねりなしで、毎回購入という形にさせていただいております。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

エントリーシート(ES)通過数をアップさせる仕組みとは
ES通過数 = ESの質 × ES提出企業の数 × 学校と企業のレベルの差 です。

① この中で一番大事なのはESの質です。
② ついでES提出の数
③ 最後に大学と企業のレベルの差です。

『大学名での足切り』それは間違いなく行われています。だからもう自分は無理だと諦めますか?
この問題は実はとあるテクニックで解消することは可能です。

私は学部時代、『1浪1留』で東大でもありませんでした。しかしESで落とされたことはございません。

それはとあるテクニックを実行した上で、ESの質を最大限に高めることができたためです。

私はESの質を高めるために、すでに大手企業に受かっている東大の友人に、『お金を払ってでも』添削を受けました。

このように実戦経験豊富な人に添削を任せた方が、自分の実力が上がるのです。
もっと見る

評価・感想(6件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

関連サービス