この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

各種資料(営業・企画・プレゼン)を制作致します

Illustratorを使用したモダンで見やすい資料制作

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

業種問わず、業務に関わる上で必須となる資料制作。上手く作ることができない、デザインが稚拙で相手に伝わるか不安などの、面倒な資料制作や文書制作を承らせて頂きます。 office系ソフトは如何なるビジネスシーンでも多く活用されていると同時に、PowerPointやWordでの資料制作にはデザイン性の面で限界があることも事実です。 私は、Illustratorを元に資料制作を行い、Word・PowerPoint・PDFに落としこむことで、既存の資料作りとは一線を画す資料を制作致します。 内容に関しても、webマーケターとしてのキャリアを生かし、細部に渡る分析により、デザイン修正のみならず、企画の段階から一括でご依頼頂くことも可能です。 ココナラをご利用の皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

資料制作に用いる具体的数値があればご享受頂けると幸いです。 (納品後削除によりデータはこちらには残らないようにし、機密情報漏洩を防止致します) ご希望金額、ご希望の納期、ページ数、ファイル形式などが御座いましたら、お伝えください。
価格
4,000

出品者プロフィール

voetmakoto
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
13時〜23時まで対応可能(土・祝日も含む)