この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩み、苦しみ、親身になって占い、相談にのります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの悩み、苦しみ、親身になって占い、相談にのります。 イメージ1
あなたの悩み、苦しみ、親身になって占い、相談にのります。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたの悩み、相談を解決したい。 その為にはまず、話してみてはいかがですか? 占いの結果であなたの人生がかわり、それだけでなくこれからの人生に親身になって付き合える。 鑑定歴は10年になります。 生年月日、血液型、お悩みを聞いて答えます。 ここに登録した理由は、運命を感じたからです。 活気ある中にいることは、人にとっていい時があります。 ありがとうを言われたことがきっかけだった。 また付き合えた。上手くいった。 うまく別れられた。 優しくしてもらえた。など お客様からの声で、次も頑張ろうと思える日々を送っています。 是非みなさん、一度お試しください。

購入にあたってのお願い

生年月日、血液型、お悩み 相手がいる場合は、相手の生年月日、血液型 お悩みが家族や恋愛であると、お客様の事を理解した上で鑑定をいたしますので きっと、道は開けると思います。
価格
500

出品者プロフィール

玲奈 ナカムラ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者