電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

女性専用/占い師を目指したい方アドバイスいたします

個人事業で占い師してみたい!方お話伺い、アドバイス致します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

◆anan雑誌掲載 ◆占い13年 ◆対面鑑定60分20000円 ◆心理相談員研修修了 宝城あやのの経験から、他職種から占い師になりたい方、ずっと無料鑑定をしていて本格的に始めたい方、プラットフォームから自分のサイトを持ち開業というスモールステップに関してお役に立てます。 個人事業で占い師として副業、開業するまでのひとつのステップをご参考になればとお話します。ご不明点は事前にDMでお問い合わせください。 EC運営だけでなく、カフェやオフィスでの対面鑑定もしていました。 小さな規模ですが、非常に融通が利きます。 占い師を1から目指す方のひとつの参考になればと思います。 ◆あなたがこちらのメニューで分かることや知れること ◎占い師開業までのステップの一例が分かります。 ◎個人事業で開業する上で気をつける点ややると良いことが分かります。 ◎占いの種類がいくつあると良いかなど ◎お客様との信頼関係づくりのポイント ◎お客様とのコミュニケーションのコツ ◎その他知りたいことがありましたら、都度お聞きください。  あなた様のお力になりたいと思っております。 スモールステップにはなりますが、占い師として個人事業の独立開業、副業を目指す方にはひとつの参考になるかと思います。個人レベルの規模のため、法人成など大きく運営されたい方にはあまり参考にならないかもしれません。 ココナラ価格でお得にサポートいたします。

購入にあたってのお願い

お互いにあたたかなやり取りができる方にお願いいたします。 迷惑行為と判断した場合のみ途中でお断り、中断する場合がございます。 ※企業秘密にあたる部分の回答は申し訳ございませんが控えさせて頂く場合がございます。
価格
240 円/分

出品者プロフィール

宝城あやの【日月定休】女性専用
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 348 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆48時間以内対応▶業務多忙の際は土曜鑑定 ◆弊社窓口含むご依頼総計500件感謝御礼 ◆地に足をつける鑑定・自助努力型 現実的なアドバイス中心のため、過度なご期待、 自助努力、内観を放棄される方には適しません。 ◎他責思考から卒業し、自立して歩みたい方 ◎最終決定権はあくまで自分にあり、  鑑定は選択肢の1つと考える方に適します。 ◎許可が出ず鑑定できない場合がございます。 【ご予約】24時間可→ご返信は営業日火〜土 【定休日】日・月(臨時店休日有り) STORE鑑定優先につき、重なった場合は お待ち頂く場合がございます。 お問合わせ 営業日24時間以内返信 ▶ご不明点は【営業日DMに】お問合わせ下さい 23時以降のお問い合わせには翌日順番にお返事中 ▶不倫内容のご依頼全般は承っておりません。  すみませんがご了承下さい。 ▶鑑定内容・画像は著作権により、他社様へのセカンドオピニオンはお断りしております。