お手軽スライドショー・フォトムービー作ります

サンプル動画からパターンを選んで写真を用意するだけ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お手軽スライドショー・フォトムービー作ります サンプル動画からパターンを選んで写真を用意するだけ!! イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Twitterで、Lineで、簡単に動画を送れるようになった今、文章だけでなくスライドショーで感動をパッケージ。写真を送りたいけど、1枚じゃ少ない、たくさん送り過ぎると迷惑?でもスライドショーならたくさんの写真を一つの動画で送ることが出来ます。Youtubeなどのエンディング用としても良いかと思います。 発注は簡単。サンプル動画でパターンを選択。写真を揃えて送るだけ。ファストフードののりでサクっと注文、サクっと納品サービスで、細かい注文がないかわりに、安い早いというサービスです。 写真を使った結婚式のプロフォール動画を作りたい、など細かい編集が必要なものは受け付けておりません。すでに作成済のテンプレートを使用するため格安早期納品というサービスです。また作成したスライドショー動画は個人使用用で、放送販売商用利用はご遠慮ください。 ご注文の流れ 1  サンプル映像から映像を選択。映像番号とタイトル、動画のタイトル、写真を送信していたく。写真はファイル名を順番に合わせた番号にし、写真サイズは映像に合わせ最低1920×1080程度の大きさにしてください。ココナラのトークルームでは1度に100メガまでのファイルが送信できますので、できれば写真をjpegファイルにしてzipなどに圧縮して送ってください。 2 小さいサイズで仮完成動画をトークルームから送ります。 3 仮完成を確認後に、納品動画を製作。動画は1920×1080(テレビのフルハイビジョン)、ビットレート10メガ、H.264のMP4、で作成。だいたい150メガくらいになります。スマホで見るのでもっと小さいサイズでよい場合、半分サイズ960×540でも大丈夫です。納品は「GigaFile(ギガファイル)便」にて行います。ダウンロードアドレスとダウンロード、必要なパスワードをお知らせします。 備考。 写真はスライドショーのサイズに合わせトリミング(左右、上下カット)、拡大することがあります。写真全体が映らないこともありますことご了承ください 写真枚数を増やしたい場合オプションにて承ります。 作品集に使用してある音楽はyoutube audio libraryのロイヤルティーフリー音源です。 youtube内での使用は問題ありません。ほかの使用はYoutube audio libraryの規定を参照ください。

購入にあたってのお願い

送る写真は映像サイズが1980×1080ゆえ、それより小さいサイズの写真だと、画面が汚くなる恐れがあります。 またスライドショーの種類によって縦長写真が必要な場合もあります。横長写真をトリミングして対応することもあります。 またテンプレートを使うサービスですので、映像サンプルの中の写真を変更するだけのものです。結婚式のプロフィール動画作成サービスのようにナレーションに合わせ写真の時間を変える、などは申し訳ありませんが受け付けておりません。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

fivernick
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者