この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

20世紀FOX風を大幅改良した動画作ります

お試し実施中 結婚式などにノーマル、花火、春桜、夏、紅葉、雪

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
20世紀FOX風を大幅改良した動画作ります お試し実施中 結婚式などにノーマル、花火、春桜、夏、紅葉、雪 イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

販売促進のためお試し価格、編集加工カテゴリー最低価格1500円に設定してあります。 宣伝かねたお試し価格です。オプションはそのままの価格です。 普段は5000円と考えてます。 20世紀FOX(フォックス)のパロディ動画は多いですがバージョンアップ大幅改良し、写真を入れ込んだり背景色々作ってみました。 結婚式の入場前の動画として、自作Vのタイトル動画としてなど使い勝手良い動画だと思います。 注文は 6種類のサンプル映像から元になる映像を選び、写真を一枚横長のものを用意し、テロップ原稿お知らせください。 テロップは1行8文字くらい、それ以上になると文字が小さくなります。1行10文字くらいが最大かと思います。 1、2行目が少し小さく、3行目がやや大きめのフォントになる3行までが料金内です。 オプションで1行増えるごとに1000円。最大4行4000円のオプション可能。 その場合料金内の3秒含め7行になります。オプション版はカメラ位置が少し下がりアオリからやや俯瞰気味になり角度変わります。オプションの行は行間に台座は入りませんことご了承下し。 使用は自作動画用、Youtubeやニコニコ動画用、結婚式の使用用で、 大手流通のDVDや広告など大手メディアの商用利用はご遠慮ください。 一応音楽入れておきますが、著作権があるものゆえ、結婚式場などで上映使用などはJASRAC使用許可が必要と思いますのでお気を付けください。

購入にあたってのお願い

注文の流れ サンプル動画を見て元の映像を選択。 横長の写真を一枚用意、トークルームから送付してください。 3行分のテロップ原稿(オプションで7行まで可能)をトークルームからお知らせください。 以上の3つから最後の決まりの静止画の画像をトークルームから送信します。 静止画を見てテロップの間違いなど確してください。 確認いただいたあと動画作成。 修正がある場合はこの静止画の段階でお願いします。 動画作成後は有料になります。 動画はフルHDの1920×1080のMP4ファイル、ビットレート20メガで作成。 トータルサイズ50メガほどになります。 納品もトークルームの添付ファイルから送信します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

fivernick
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者