この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分で起業したい方必見!飲食店,ケータリングを本気で応援します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

御覧頂き有難う御座います。 現在、日本では就労人口の4割が派遣という時代で、将来に大きな不安を持つ方が多いと 聞きます。 私は20代に父をガンで亡くしその後大きな人生の転機がありました。 数社で働いたものの、給料が安く子供2人いましたので、食べるのも事欠く始末でした。 それならと「自分を信じ」自営業の道を歩くことに決意し、今日に至っています。 山あり、谷ありの人生で決して豊かではありませんが、毎月純利益100万を稼いでいた 時代もあります。 還暦も過ぎ、私自身ゼロからの出発でケータリング(移動販売)を始めました。新事業というのは面白く挑戦の価値があります。 売れないと嘆く前に、「自分の顔は人を引き付けていますか?」鏡は必需品です。 何を始めるにも自己資金は必要です。 最低1ヶ月、出来れば3ヶ月無収入で暮らせますか? もし、「いいえ」であれば当面、起業は棚に上げてください。 今、国会前デモで「私だ!」と叫ばれています。 保育園を落ち仕事できねーじゃんという共感者の方々です。 確かに会社勤めではキビシイですが、自営なら可能です。

購入にあたってのお願い

先ず、何をしたいのか?これをハッキリさせてください。 「何か儲かるものな~~い?」という気持ちの方は「相談」のほうにお願いします。 私に出来ること。 飲食店全般。 移動販売。 各種申請。 計数管理。 スタッフ管理。