今より心が軽くなるヒント探しをお手伝いします

ゆっくりのんびり自分の魅力を知る冒険に出てみませんか〜?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
今より心が軽くなるヒント探しをお手伝いします ゆっくりのんびり自分の魅力を知る冒険に出てみませんか〜? イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

こんにちは! アクセスありがとうございます。 ・すぐ落ち込んでしまう ・ネガティブ思考だと思う ・自分がきらい ・最近ついてない ・恋愛が苦手 ・なかなか人に聞きにくい疑問がある などなど よくわからないけど、とにかく誰かとお話ししたい! そんな方はよかったら私とお話ししませんか〜? 私は普段会社に勤めており、カウンセリングのお仕事をさせて頂いてます。 そしてわたし自身、過去心が疲れてしまったことが。 悩みに悩んで、辛い経験を沢山しました。 でも、ゆっくりたくさんの時間をかけて 打ち勝つことができました! 今では苦しかったあの時期があってよかった! そう思えるほどなんです! そんな経験をいかして 相談相手になれればなあと思っています。 (サービスの流れ) 聞いてほしいことを書いて メッセージを送って下さい! (恋愛相談、お悩み相談、雑談、質問などなど!) ーーーーーーーーー 名前: 聞いてほしいこと: こんな時どうしたらいいんだろ〜 こうなりたい〜こうしたい〜 なんでうまくいかないの〜 私ってどんな人間なの〜など! ーーーーーーーーー ↓ 大切に文章を読ませて頂きます! ↓ 頂いた内容を分析して、 返事を書かせて頂きます。 ↓ 自分のもやもやを自分目線ではなく 人から見るとこんな風なんだ。って すこしだけ感じてみて下さい( 〃 ˆᴗˆ 〃 ) ちょっとでも、すこしでも あなたがあなたの魅力に気付けるといいな。 そんな気持ちでのんびりとやっています。 いざ自分探しの旅へ〜! よろしくお願いします〜!

購入にあたってのお願い

私は仕事でカウンセリングを行なっていたり 管理栄養士として栄養指導をすることがあります。 ですが、専門のお医者さんではありません。 病気の治療や薬の相談等を受けることはできませんのでご注意下さい。 こちらのサービスでは、あくまでお話聞いてもらいたい!人に聞きにくい事を聞いてみたい!という方向けです。
価格
1,000

出品者プロフィール

つむぎ、
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
会社員のため空き時間のみの対応です。