この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

法律学習のサポートをします

あなたの学習をサポートします。

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
法律学習のサポートをします あなたの学習をサポートします。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

理解の難しい法律学を、行政書士試験の勉強をし、理解したことを使い、あなたの法律学をサポートします。 サポート具体例 ・判例の解説 ・条文解説 ・事例問題の論点ピックアップ又はそのピックアップ方法を伝授 等を予定しております。 尚、行政書士試験では、憲法、行政法の公法と私法では民法が範囲ですが、法律学の主要部分である刑法についても、学部で専攻しておりますので、サポートすることができます。 価格については、最低額が設定されていますのでそれ以上のサービスを提供できるように努力します。基本的にはどのように提供するかについては要相談という形にしたいと思います。と言うのもサービスの内容上、一律に決めることが難しいことと、多種多様なクライアント様のニーズに応えたいという気持ちがあるので、不明確ですがこのような形をとらせていただきます。

購入にあたってのお願い

まず、私も学部生であり、法律学について未熟です。それでも5年ほど法律に触れてきています。最近では、試験に向けてかなり詰めて勉強しましたので、学部4年生程度の法律の素養はあると思います。 尚、試験について、論点をアドバイスすることや、事例の取り扱い方についてアドバイスをすることはありますが、レポートを作成すること、答案を納品することは規約上できませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。 ※提供したサービスに基づいて作成されたレポートであっても、当該レポートの評価及び当該レポートの対象となる科目の単位を保証はいたしません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

FANT_office
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者