子育てや辛い事があり悩んでる方 お話し聞きます

話す事で 気が楽になり解決への道が開ける様 お手伝いをします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

子育ての悩み 子どもは大切だけど いつもイライラしてしまう 子どもが言う事を聞かない 子育てに疲れた など 大切な人との別れが辛くて なかなか 元の生活に戻る気力がわかない 友達と上手くいかない など 誰かに相談したいけど できない方 1人で悩まないで下さいね。心の内を話す事で 一つ ストレスが減りますよ。 1人で悩んで イライラして 泣いて 怒って そんなしんどい日が続くと 知らず知らずのうちに 周りの人に当たってしまい 自分自身も嫌になってしまいます。 そうならないような手助けができたらなと思っています。大した事じゃないかもなんて思わないで下さいね。 自分が 辛いと思えば辛いんです。 しんどいと思えばしんどいんです。 悩みの大きさ 受け取り方は人それぞれ違うんです。 自分の事は1番自分が分かってると思います。 心がSOSを出していると ご自身で気づかれたなら まとめた言葉じゃなくても大丈夫です。 何でも言ってみて下さいね。 笑顔でいられる時間が 少しでも増えるお手伝い 致します。

購入にあたってのお願い

まとまった文章じゃなくていいので 思っている事 もし 最終的にこうしたいという希望があれば 書いてくださるとありがたいです。 年齢 性別もお願いします。 子育てに悩んでいる方は お子様の人数と年齢を教えて頂けるとありがたいです。
価格
1,500

出品者プロフィール

kakuresian
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時受け付けておりますが 都合により すぐに返信できない場合がありますが 24時間以内の返信を心がけております。