無料でステップメールの配信をする方法を教えます

サーバー代金だけでステップメールが配信出来てしまいます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料でステップメールの配信をする方法を教えます サーバー代金だけでステップメールが配信出来てしまいます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

機能や登録メールアドレス数(1000リスト)・月間配信数(6000通)等と制限付きではあるものの、通常のメルマガ配信システムとは違い、「初期費用」・「月額費用」が一切かからず、ご自身が契約されているサーバーの費用のみで、ステップメールを配信する事ができてしまいます。 ・ステップメールでの見込み客獲得・信頼関係構築をしたいが、最初から有料のメルマガ配信  システムを利用するのは不安なので、ステップメールの送り方を学びたい。 ・予算が足りず、メルマガでの集客をしたいが困っている。  ある程度、売上が出てから、有料のメルマガ配信システムに移行したい。 ・無料でメルマガ配信システムを試してみたい。しかし、ステップメールを配信できるサービスが限られているし、登録メールアドレスが少ない・・。 ・・といったようなお悩みを持っておられる方には、ピッタリかと思います。

購入にあたってのお願い

購入が殺到した場合、発送にやや遅れが生じる事がございますので、ご了承頂けますよう、お願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

ひかっち
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者