各種トラブル対処法ご提示します

ストーカー・嫌がらせ・その他各種トラブル お困りの方に

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

~サービス内容~ 実務経験に基づく各種トラブルへの助言、対処方法の提案。 例えば ・ストーカーや悪質な付きまといに困っている。 ・周りの人間からの嫌がらせ・いじめに悩まされている。 ・子供の通学路に変質者が出ている。 ・ストーカーや嫌がらせに悩まされている恋人や家族、友人を守りたい。 ・お店を経営しているが万引きに悩まされている。 等々。 ボディガード兼万引きGメンの経験と実績を活かし、プロの視点から状況を分析・考察し要望に応じて立案・御助言・対処法を御提案致します。 ※ご相談の内容につきましてはメールで拝読し、助言や提案を返信致します。メールの内容につきましては一切の守秘を貫きます。 あなたの「よりよい明日」の為に一助となります様全力を尽します。 お気軽に御相談下さい。 昨今、御助言や対処法を提案させて頂く機会が非常に多くなってきたと感じ、より多くの方がお困りではないかと思い、出品させて頂いております。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※御相談に当りましては御相談者様のプライバシーに深く関わる御質問をさせて頂く場合がございます。 ※御助言、ご提案はあくまで「民間人がすぐに出来るもの」に限定させて頂きます。武器や護身具の示唆等暴力を伴う恐れのある御相談・犯罪またはそれに準じる行為を行う上での御相談については一切の返答を控えさせていただきます。 ※法律に関する専門的な御相談につきましては、弁護士その他法律専門家にご相談頂く様お願い申し上げます。 ※ご相談の内容につきましてはメールで拝読し、助言や提案を返信致します。メールの内容につきましては一切の守秘を貫きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ミナカタ機構
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メールでのご相談は常時承っておりますのでお気軽にご連絡下さい。 ご返答については主に夜間となります。