この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単速読方法を教えます

短時間読める&要諦を把握できる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
簡単速読方法を教えます 短時間読める&要諦を把握できる! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ちまたに溢れる速読術の宣伝文句として 1冊10分で読む速読術 1ページ、1秒で読む速読術 とか、ありますけど、こんなの絶対無理です。 自分が精通している分野ならばいけるかもしれませんが 基地知識の無い分野なら間違いなく無理。 個人的に、速読とは 「本から得る情報を限定することによって 読むべき部分が減る結果、読む時間が短くなる」 と思っています。 例えば、スラムダンクの湘北vs山王戦 25巻~31巻までのかなり長い試合です。 普通に読めば読むのにかなり時間がかかります。 そこで、得る情報を「勝敗」だけに限定してやると 最後の方を少し読むだけでわかるので読む量が(超)減ります。 しかし、ここで問題となってくるのが「情報の限定の仕方」です。 上記のようにあまり限定すると、何も得られない しかし、限定する量が少ないと、読む時間がかかりすぎる。 そこで、本製品は読書から問題解決に役立つ情報を引き出す為の 「エッセンスを取りこぼさない情報の限定の仕方」 をご紹介します。

購入にあたってのお願い

あくまで考え方です
価格
1,000

出品者プロフィール

グレイモン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18時~20時 土日休日 8時~20時  ぐらいに活動してます