この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webデータの自動収集(スクレイピング)を致します

低予算でスキル提供中!ご気軽にお問い合わせください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

手作業で、Webデータの情報収集をして時間を割かれていたりしませんか? 例えば、、、 ☆毎日の株価チェック☆ 1.Yahoo!株価などのサイトに接続 2.「会社名」を検索 3.株価をチェック 1社であれば数分で終わりますが、複数社の場合の株価チェックは 更に時間を要していると思います。 これをスクレピング のプログラムを作成することによって プログラムを実行すると、複数社の株価ページから株価を抽出して 一覧化することも可能です。 *その他 Webページは一枚よりスクレイピングの依頼を受け付けております。 一応、対応可能かどうか判断致しますので、ご気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

下記の項目を教えてください。 ・スクレイピングして欲しいサイトのURL ・どのようなデータ(「この部分のこの値」みたいなのを知りたいです。) ・出力ファイルフォーマット(CSV などの拡張子が知りたいです。) ・キーワードリスト 本サービスは、 webページ(URL1つずつ)のみになっています。 また、あるwebページの複数URLの 遷移先のデータを取得したい場合は、 別途内容を相談して頂き料金を決めさせて頂きたいと思います 別途テキストチャットにて お伺いする事があるかもしれませんがご了承願います。
価格
3,000

出品者プロフィール

ぱんのみみ@Pythonご依頼募集中!
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者