この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

横顔アイコン描きます

SNSや名刺にも!お洒落な雰囲気でお描きします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
横顔アイコン描きます SNSや名刺にも!お洒落な雰囲気でお描きします。 イメージ1
横顔アイコン描きます SNSや名刺にも!お洒落な雰囲気でお描きします。 イメージ2
横顔アイコン描きます SNSや名刺にも!お洒落な雰囲気でお描きします。 イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
6日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます! サンプルの様な横顔の絵を描かせて頂きます。 SNSアイコンや、名刺等にいかがでしょうか? 制作にあたって、高解像度の横顔のお写真を送って頂きます。(可能なら、立体感を掴む為に正面の写真も頂けるとありがたいです。) お写真に忠実に書かせて頂きますので、そのまま絵にして欲しい見え方のお写真でよろしくお願いします。 お写真は背景と髪の毛の輪郭が同化していない物でお願いいたします。(髪に光が当たっていて、毛の流れが分かると嬉しいです。) 最初にお好きな色や雰囲気(かっちりしていた方が良い、ふんわりしていた方が良い等)をお聞かせ下さい。 背景は基本形は円と曲線で抽象的なものを入れる形になります。お好きな色の組み合わせ等をお聞かせ下さい。 背景不要の場合は人物のみでも対応致します。 またふんわり何色か色を乗せて欲しい、一色のグラデーションを入れて欲しい等も無料でさせて頂きますので、ご相談ください。 たくさん手数が必要で時間がかかる背景の場合には別途料金をいただく場合がございますが、気軽に一度ご相談ください。 納得いく物にさせて頂きます。 顎の輪郭をシャープにして欲しい、鼻を少し高くして欲しい等も多少でしたら出来るのでおっしゃって下さい☆(サンプルは自分の自画像ですが、その2点をやりました^_−☆) このヘアアクセサリーをつけて欲しい等も無料で対応しますので、ご遠慮なくおっしゃって下さい。(極端に髪型を変える事は出来ないのでベースのヘアスタイルはあくまで写真通りになります。) 画像を元に線画をおこし1度確認して頂き、着彩に入らせて頂きます。 着彩完了しましたら、再度確認して頂きご納得して頂けたら納品となります。 サイズは1000×1000px 形式はJPGですが、他の形式も可能な限り対応しますのでご相談下さい。 また、アイコンにしてみて位置が微妙に合わない場合、微調整も対応しますので納品後でも何かありましたらご連絡下さいませ。 心を込めて描かせて頂きます。一緒に素敵な似顔絵を作りましょう。

購入にあたってのお願い

サンプルと文字を入れ、出来上がった作品を公開させて頂く事がございます。 NGの場合にはお申し付け下さい。
価格
2,500

出品者プロフィール

おみ家
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼間は子育てをしておりますので、作業や連絡は基本子供が寝てからの23時以降になります。