この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが学びたいことを動画にします

あなた専用の勉強動画が手に入ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが学びたいことを動画にします あなた専用の勉強動画が手に入ります! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

東大在学中司法試験合格者が 「あなたのため」だけに勉強用動画を作ります。 東大法学部卒業。 東大在学中に司法試験合格。 司法試験合格後、司法試験の受験指導を始め、 司法試験に5回失敗させた40歳男性を、1年後に一発で合格させた実績ありの 司法試験予備校講師が 「今、あなたが学びたいもの」を動画にしてプレゼントします! こんにちは、武藤遼と申します。 僕は、東大在学中に司法試験に合格し、 その後も予備校で司法試験や大学受験についての受験指導を行なってきました。 僕が得意なことは、 知識を構造化して、受験生にやるべきことを明確にすること。 教科書に書いてあることの裏の裏まで読んで、 なぜこのような記述がしているのか どうすれば問題が解けるようになるのか 問題を解くためには何をすればいいのか を明確にすることができます。 教科書を読んだけど全く理解できない 知識はあるけど問題を解く際にその知識を生かせない。 その原因は、「視点」がないことなんです。 視点とはつまり、 何を勉強かではなく、 どういう意識を持って勉強するかということ。 成功する人と成功しない人の違いは、 意識を持って努力しているかいないかの違いだけなんです。 僕は、その視点を見つけることが大の得意です。 ある分野を勉強するときに、 意識しなければいけないことは何か。 それをズバリ「一言」で表します。 そうすることで、 短い時間であっても、記憶力がなくても 圧倒的な成績を出すことができます。 今まで勉強がうまくいかなかった方、 それは「視点」が足りなかったからではないでしょうか。 このサービスでは、 あなたが学びたいことについて、 ポイントなる視点を僕が抽出して、 その視点をもとに解説する動画を作ります。 大学受験や資格試験といった勉強でも、 仕事で身につけなければいけない内容でも なんでも構いません。 あなたが学ぶ際に意識しなければいけない視点を 見つけ出すのが僕の仕事です。 その視点さえ身につけてしまえば、 勉強は楽勝です。 動画の長さなど、様々な要望にお応えします。 視点を持って学習する。 そのすごさをぜひ体験してみてください!! 皆様のお役に立てることを楽しみにしています。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

購入にあたってのお願い

学習範囲、動画の長さなどご要望にできるだけお応えいたします。 学びたい内容、 使っている書籍などを 教えていただければ動画を作成いたします。 勉強だけでなくても、 時間がなくて読めない本のまとめ動画でもなんでもござれ! どんな内容にもお答えします!

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

mutoryo
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者