遠隔ヒーリング。宇宙からのメッセージおろします

癒しとともに、今必要な気づきを促すヒーリング。

評価
販売実績
32
残り
3枠 / お願い中:0
遠隔ヒーリング。宇宙からのメッセージおろします 癒しとともに、今必要な気づきを促すヒーリング。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2022年4月、値下げしました。 【宇宙からのエネルギーと言葉をお届けする遠隔ヒーリング】 ☆リアルタイム遠隔ヒーリング☆ (30分) 臼井式レイキヒーリングとクォンタムタッチがベースです。 心と身体に浄化や癒しが起こり、エネルギーが整います。 気持ちが落ち着いたりスッキリしたと言われる方が多数です。 どちらも医療現場で使われている国もあるようなヒーリングです。 痛みがとれたなどのご報告も多数頂いております。 ご相談に合わせて、プラスアルファで様々なエネルギーを使い分けたり、高次元の存在を呼んだりさせて頂きます。 また、予め呼んだ存在とは違う存在が現れることがよくあります。 ※初めに呼んだ存在から変わらない場合もございます。 今のあなたに必要な方が現れ、エネルギーやビジョン、言葉を降ろして下さいます。 複数の方が来られることもありますよ(*ˊ˘ˋ*)♡ もっと幸せになりたい、目標達成の為のヒントが欲しい方は、ご質問下さいね。 ヒーリングをしながら、私が変わりに高次の存在に聞いてみたり、透視をしてビジョンを見たりします。 ヒーリング終了後に、ビジョンやメッセージ、どなた様だったのか(たまにお名前が分からない場合があります)、どのようなエネルギーだったのかをお伝えして終了となります。 ヒーリングを受けながら、今の自分がもっと良くなる為の、宇宙からのメッセージが降ります(❁´ω`❁) 時には少し厳しい言葉がおりる場合もございますが、宇宙からの愛ですので、受け止めて下さいませ(*^_^*) ヒーリングがメインのメニューですので、ご相談内容へのメッセージはシンプルなものとなります。 ヒーリングに集中力を要します為、言葉やビジョンを見る時間が限られるのでご質問はひとつのみでお願い致します。 必要な方とご縁があります事を楽しみにしております(*^_^*) ※医療ではないので、100%の効果を保証することはできません ※体感には個人差があります ※宗教ではありません

購入にあたってのお願い

⭐︎ご住所 ⭐︎お名前(よみがな) ⭐︎性別 ⭐︎ご年齢 ⭐︎宇宙から欲しいアドバイス ⭐︎ご希望のお日にちとお時間 を教えてください(^ ^) 全てリアルタイムで施術致します。 ご希望のお日にちやお時間に添えない可能性もございます。 ギャンブル、合否、どなたかを陥れる事、生死にかかわるアドバイスは降りません。 ヒーリング終了後、見えたビジョン、感じたエネルギー、降りた言葉、全てそのままお伝えします。 質問の答えがハッキリしない事も多く、予想とは違うかもしれませんが、今のあなた様に必要な、宇宙からの愛として受け取って頂けますと幸いです。 私たちには、感じる事ができる心、考えることができる脳、それを行動にうつせる身体を神様から頂いています。 それらをしっかり使うよう、宇宙はヒントやアドバイスのみで、ハッキリした答えは出されません。 ご了承くださいませ。
価格
3,500

出品者プロフィール

ヒーリングスペースGreen
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラさんでのヒーリング、アチューンメントの受付は終了致しました。 メッセージも返信致しませんのでご了承ください。