この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トークルームでお話聞きます

電話で話すのは緊張する方に!愚痴〜悩み相談まで♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
トークルームでお話聞きます 電話で話すのは緊張する方に!愚痴〜悩み相談まで♪ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

トークルームで、あなたのお話何でも聞きます。誰かに話したい愚痴や自慢話、ちょっとさみしいから暇つぶし、カウンセリングのプロに話すまでもないけど誰かに聞いてもらいたい悩み(いじめや、人間関係、家庭、精神症状、気分の沈み、LGBTなど)…etc 基本的にはあなたがご満足いくまで相談にのりたいのですが、制限は必要なので「相談者様が文章を送れるのは30回まで」とさせていただきます。◯日間という契約だと、相談する上で不安ではないかと感じたからです。当然文の長さは問いません。長文でも短文でも結構です。ご納得頂けたらご購入ください! 私はプロではありませんが、どんな内容でも、どんなあなたでも受け入れて一緒に悩み考えます。 私自身も他の人に相談することで、心が軽くなった経験があり、このサービスを始めたいと思いました。 優しさや寛容さには誰よりも自信がありますので、あなたを否定するようなことは絶対にしません。 また話したくないことは話さなくていいですし、もちろん不満なところがあれば改善します。遠慮なく何でも言ってください! 大前提ですが一応、ご相談内容は外部に一切もらしません。

購入にあたってのお願い

アドバイスが必要であれば私の経験から出来る限り致しますが、プロではないため最適ではないかもしれません。またあまりにも長文の場合は読むのに多少時間がかかりますので、少し返事が遅れることがあるかもしれません。ご理解いただけると幸いです。
価格
500

出品者プロフィール

球部マリ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者