この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

必ず達成したい人へお金の超基本「節約術」教えます

忘れてはいけない(節約する=お金を稼ぐ)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    1日(予定)
    ジャンル
必ず達成したい人へお金の超基本「節約術」教えます 忘れてはいけない(節約する=お金を稼ぐ) イメージ1
必ず達成したい人へお金の超基本「節約術」教えます 忘れてはいけない(節約する=お金を稼ぐ) イメージ1

サービス内容

現在、時代は知らず知らずのうちに変化していきたくさんの問題を抱えています。社会保障制度の崩壊・消費税等の増税。一方、非正規雇用者の増加・中小企業の賃金水準の伸び悩み等が問題になっています。 収入は減り・支出は増えていく可能性が非常に高くなり、自分自身で副業や投資でお金を増やしていく必要が出てきています。 ですが、本業は忙しく身体にムチを打って副業などできない。じゃあ投資かと言われても損をするイメージしか湧かない。 じゃあ何からやったらいいの? そう!節約です。 節約と聞くと家庭をイメージするかと思いますが、会社単位でもよく考えられることです。 会社だと稼ぐことに集中することが殆どですが、年商1億だけど利益が数%しかないなどよくあり、さらに稼ごうとするのですが、その前に考えるべきことが無駄な経費です。 経費を削れれば利益が増える。当然の話だと思います。 01_超堅実派が行う節約術とは? 02_成功回避不可能な環境作り 03_目標の明確化 04_2:8の法則 05_交際費 06_保険は必要か?必要な人と不要な人 07_固定費の怖さ 08_小さな階段作り 09_買いたいものがある時のルール 10_頭を使わない 11_時間をかける 12_我慢だけはしない 13_貯まったお金を安全に保管するためには? 悲しいことに世の中知らなければ損をし、知っていれば得をすることが多くあります。 是非知ることから始めてみてください。

購入にあたってのお願い

を音声にて解説しています。 音声ファイルを聞いていただきます。 (情報漏洩防止、違法コピー対策のため)